ウソやん?

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は休みやったんで、いつ起きても良かったんですが、
時計を見たら、11時でしたわ。

 PMの!!

医者に行く予定もコンタクト検診の予定も飛び、
アンチウイルスソフトの対策も進まず、
セ・リーグの開幕戦も観られず (T^T)
つか、井川の慶ちゃんは既にボーボーですか?
で、今岡の5番ってどーなん? 1番がええなー。
(でもそうすると、ちょこまかコンビの使い所が難しい?)

でも一番痛かったのが、
実家からの、「今日はすき焼き、はよおいで」
のメールを完璧にスルーしてしもたこと・・・_| ̄|○

で、PATの入金をしようとしたんですけど、
UFJは24時までOKのはずやのに、受け付けられへんかった。
なぜ?

とりあえず、シャワー浴びて、
『きらきらアフロ』観ながら、朝昼夜兼用のご飯を食す。

しかしまぁなんでこんなに寝たんやろ?

昨日、寝る前に、
某ホットなサイトで思いっ切り騙されたからか!?
つか、アレはたちが悪いぞ、ホットさん(仮名)よぉ!

えもしおんのエイプリルフールネタには、
可愛く騙されてみてあげたけど、
えもしおんは嬉しそうなんで良かった。

しかしアンタのは後味が悪い!“(`(エ)´)ノ彡

罰として、幹事となりて、オフ会を企画しなされ~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

スポーツニュースも終わってて鬱やったんで、
『喜劇王!しんべえす』てのを見てた。
しずちゃんが出てたんで見たってのが正しいですが、
これ、若手主体の新喜劇っすかね?

で、だいぶしてから登場。
猟師に捕らえられた、「野生児しずちゃん」w
イノシシに育てられたって設定。
四つん這いでウーウーって、しずちゃんらしい。

しかし、立ち上がるとかなりデカい。
南海キャンディーズとして出てる時は、そう思わんけど。
なるほど、山ちゃんも結構デカいんよね。

で、結構可愛かったじょ、しずちゃん。
(鼻ほじって食べるのさえなければ・・・( ̄ー ̄; )

でも、まぁ下ネタを連発さすのはどーかと思いつつも、
ちょっとドキッとする満月もバカですか? ( ̄ー ̄;


で、新喜劇の方ですが、
さすがにベテラン勢のんより数段落ちるけど、
けっこう楽しませてもらいましたわ。

最後には、伝説のスター、Mr.オクレも出てきたし♪

しかし、本番後の楽屋トークで、
飴を食べてて後輩に怒られる Mr.オクレって一体。。。
台本無視で、五十嵐サキって子に抱きつくし・・・。
そして、しずちゃんにも「欲が湧く」そうです。

・・・少し同感(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/262

コメント(2)

ええ、オフ会の企画で許していただけるのなら
もうなんぼでもやりますんで(^^;)
この度はどうも失礼いたしました。

ところでTOPページの件なんですが、
Firefox対応に作り変え完了しています。
またお暇のある際にでも見に来てやっていただければ幸いです。

ではでは、失礼いたします・・・

あのエイプリルフールはあきまへん。
でも他の方が日記とかで書いたらへんから(満月の見落とし?)
満月だけが幻を見たのかしら? とか思いましたわ。
他の方からの反応はどーなのよ?

トップページの件はサンクスですわ。
Firefoxは少数派やのに、申し訳ないっす。

あ、オフ会企画お願いしますわん。
あの喫茶店もおさえてくださいww

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年4月 2日 04:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いよいよ開幕ヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「春はお別れの季節です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。