いよいよ開幕ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(4) | トラックバック(0)

セ・リーグ、いよいよ開幕やねー。
それに合わせてって訳やないけど、
またプロ野球チップス買っちゃた、2005バージョン。
一袋55円やったし、思わず大人買いしかけましたが、
ぜんぶ虚人とか悪天やと困るんで、二袋のみに。

前田~(≧▽≦)

今年、タイトル獲る予定の二人っす。
(満月脳でシミュレーション)

右は、間違ってTOKIOの城島やったら嬉しいんですが、
まぁあり得んので、堪忍したる。

で、いきなり前田~ヾ(≧∇≦)〃
一番好きな選手なんで、めちゃ嬉しい満月さんです♪
でもでも、良く見ると、
前回のんより、さらに顔の映りが少ないじょ・・・。

今年もまたちょくちょく買うんやろうなぁ。
でも、基本はポテチなんで、体に気を付けねば…。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

♪先週の回顧とか


先ずマーチS。
カッチーがいいひんかったら、
◎○▲で完璧やったのにー“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

で、高松宮記念。
アドマイヤマックス、強かったねぇ。大外枠で勝つかー。
中京千二で差しが決まるって時は、
「届いたー!(≧▽≦)」って時が多い気がするけど、
今回のはあっさり差し切ってたねぇ。
馬券は、ヨン様を完全に切ってたんで、アウチですわ。
ま、愛・地球博を記念して、環境重視で、緑重視。
つ事で、枠連6-6は持っとった。
一瞬、コスモラブシックで夢見たよ。

あと、中京最終レース、
なんか、メットから黒く長いのんが出てるなーって思ったら、
引退してない方のユッキー、牧原由貴子やった。
うわ、ライブ中継で牧原由貴子見たん久々かもー!
でも玲奈たんとは違い、まだ馬券は買えませんわ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

♪だいぶ前のテレビを見ての感想とか。

『愛のエプロン』
堀越のりの料理の不味さに、(←上達せんのか?)
「会社辞めてくれ!」とアッコのたまう。
いや、先に辞めさせるべきヤツがおるだろが! と思った。
ま、料理も強奪したもので創りそうですが( ̄m ̄〃)ぷっ

『からくり』
西村知美は「さ行」が言えない。
小倉優子は「か行」と「さ行」が「た行」になってた。
そう告白されて、さんまちゃんが不思議そうでしたが、
満月さんも昔、「か行」は「た行」になってましたわ。
今でもテープが残ってる。
ちなみに、こんな曲。

 おっもっい~とんだ~ら~、し~れん~の~み~ち~を~
 ゆっとぅだ~、おとっとの~、どっとん~じょ~お~
 まった~にもえ~る、おおじゃ~のしる~し、
 ちょじ~ん~のほ~し~を つた~む~まで~、
 ちの~あ~せなだ~せ、なみ~だ~をふとぅな~、
 ゆ~てゆ~て、ひゅ~う~ま~、
 どん~と~ゆ~て~♪

ある朝、急に治ったのを覚えてる。
なんで治ったかは分からんけど。

結婚したら、披露宴とかで流されるんやろか?( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/261

コメント(4)

セリーグも始まった~~~ヽ(●´ε`●)ノ
昨日 日本一早い阪神の優勝特番やってたねw
阪神ファンってせっかちなんだから(´~`)イヤーマッタク
ところで今年もドラっちはしぶ~い試合するから
よろちくねー。
まあ 中日が優勝するなら許してくれるでしょ?w

ところでホリプロを辞めるかと思われた
某タレントが奇跡の復活w
芸能界って甘いのね・・・
あたしゃも愛エプ見てるヴぇ。
あれ見て明日のおかず決めてるもんねw
おねえさまのライバルはインリン・オブ・ジョイトイですw
(名前あってっか???)

どもども。
開幕戦を超ド級の寝坊で見逃した満月さんです。
ドラさんは逆転勝利だってそうで、おめでとです。
渋い陽子どころか、めちゃ派手やったそーやん。
中日の優勝は・・・監督が違ってれば許してあげるけどさー。
ある意味、あの監督は、F澤師よりヤだ(-ε-)

特番は、最後だけチラッと見ましたわ。
出演者の秋のスケジュールをおさえてたようでw

で、窃盗団の芸能人、復帰ってアホかいな?
さっきnikkansports.com見てきたら、
「タレント活動を継続し、
 その活動を通じてより社会性を身につけさせていく」やって。
そんなん、少年院でやってこいって感じ。

愛エプ、一度インリンのんを食べてみたい。好奇心旺盛な満月さん。
そういうねーさんの手料理、ダンナさんは誉めてくれますか?


関係ないけど、だんじり殺人事件(?)で逮捕された男を見て、
一瞬、ドキッとしたよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どもども昨日は本とよかったヴぇ~~~って
私が言いたいのは
ドキっとすんなよーww
私も今 ネットで写真探してめちゃワロタよw
誰と間違えたのか小一時間軟禁で問いたださねばw
っていうかこいつもテレビのちからでインタビュー
受けてたなー。
高橋英樹おそろべし(関係ないかw)

なにやら、土曜日もまたドラさん凄いっすねー。
ハマさんが勝って、虚人が単独最下位に!(≧▽≦)
って喜んでたのになぁ。ちょい残念。

で、写真見ましたか?
ニュースでの動画で初めて見たんですが、ホンマびっくり。
まぁ年齢も違うし名前も・・・と思いつつも、
満月さんらが知ってるのは、世を忍ぶ仮の姿かも・・・とか、
ちょっと不謹慎ながら考えちゃいましたわ( ̄ー ̄;
最近お会いしてないから、余計そー思ったのかもねぇw

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年4月 1日 03:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アドバイスおくれやすー。」です。

次の記事は「ウソやん?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。