アドバイスおくれやすー。

| コメント(0) | トラックバック(0)

Norton Internet Security 2002 を使ってるんですけど、
3月31日で購読キーが切れるんよね。
で、また延長しようと思ったら、
もう既に修了しててアカンやって・・・_| ̄|○

10月までは、定義ファイルの更新は行うってあったから、
まぁ半年分くらいになるけど、とりあえず延長して、
それまでにパソコン買い替えようって思ってたのになぁ。

じゃぁ一足お先に、こっちだけバージョン上げよかな?
てか、最新の「2005」を買うしかないのかな?
でもでも、
動作に必要な『最小限のシステム』が、Win98SEの場合、
 (1) 333MHz以上のCPU
 (2) 192MB以上のRAM
 (3) 300MB以上のハードディスク空き容量
 (4) DVDまたはCD-ROMドライブ
 (5) Internet Explorer 5.5以上
やって。

(1)は、600MHzなんでOK。
(3)は、めっさ空いとるから無問題。
(4)は、まぁ今つこてるCD-ROMドライブで大丈夫やと思う。
(5)は、軽く無視w

で、(2)が引っ掛かるんよね・・・。
うち、128MBしか無いねんなぁ。
どうしよう?
今でもかなりストレス感じてるし、
やっぱこのままインストールするのはキツイでしょ?

でもウイルス対策とかはちゃんとやっておきたいし、
どうにかしたいので、どなたか、アドバイス下さ~い!
以下のどの手を打つのが良いっすかね?


(A) 無理矢理インストールしてみる。
(B) 条件的に大丈夫な、AntiVirus だけ買う。
  (でも価格的にそんなに変わらんから損な気分)
(C) 必要条件の緩い、ウイルスバスターに乗り替える。
(D) とりあえずウイルスバスター体験版で1か月過ごす。
(E) メモリを増やして条件を満たす。
  (PC買い替え検討中やし、これはもったいないか)
(F) まだワクチンの在庫がある病院を探す。
(G) 感染の脅威を避けるため、ネット引退。

 以下は、PCの買い替えを早めるための策。

(H) 大阪杯、メガスタとディールから総流し。
(I) 大先生から解放されたアイルラヴァゲインに突っ込む。
(J) 福島で中舘を買い続ける。
(K) カ●ダを売る・・・。

ん~、マジでどうしよう?

ところで、みなさんは、
Norton派? バスター派? それともマカ派?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/260

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年3月31日 02:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リニモより速い電撃の6ハロン戦」です。

次の記事は「いよいよ開幕ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。