Shallow Impact?

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は7戦して全敗でした。。。_| ̄|○

去年のマイホースのレジェンダロッサは惨敗。
一昨年のマイホース、レンドフェリーチェも敗退。
昨年のクラシックオール◎のグレイトジャーニーは5着。
他にも応援馬が悉く敗退。
中京記念は、○→× で決着。
全く買えない馬券でもないのになぁ。。。

でも、ミッキーが重賞制覇で嬉しいなヾ(≧∇≦)〃

さて。
ディープインパクト、弥生賞を勝って皐月賞へ。
って感じやけど、正直どーよ?
まぁ重賞Winner相手に初重賞、初輸送、
その辺を考えたら、勝ったから良しって感じかな?
でも本番で断然の一番人気にはなりにくいかな?

2着のアドマイヤジャパンは上手く回って来たって感じ。
「お得意の大外ブン回しちゃう!?」と、
てっきりヨン様騎乗やと勘違いしてた満月です( ̄ー ̄;
横ノリかぁ。じゃあ本番でも2着止まりかな?
でもハイジっ仔なんで応援したいなー。

3着のマイネルレコルト、休み明けってのを考えれば、
叩いた上積みがあって、距離のメドもたったんで、
本番ではかなりの脅威になりそう、普通なら。
でも、クラシックで木刀は無いやろう。乗り替わってよ。


ん~、ホント、皐月賞はどーなるんでしょうねぇ?
去年はマイネルコスモが台風の目やったけど、
今年はサンデーレーシングあたりが来そうやない?

ドリーム競馬で紹介してたんは今日の3頭と、以下の5頭。
ヴァーミリアン、ペールギュント、ストーミーカフェ、
コンゴウリキシオー、ビッグプラネット。

満月さんのラジオ馬、ペールギュントですけど、
中山はあまり合いそうにないし、距離もチョイ微妙。
NHKマイルCあたりが最適やと思うんやけどなー。

で、ローゼンクロイツは?
レジェンダロッサがあんな状況なんで( ̄ー ̄;
甥っ子のクロイツに薔薇一族の夢を託したいんやけどねー。
あ、インティライミもどーしてるんやろ?

府中ならもう一度ニシノドコマデモやけど、中山は…。
あと、ドンクールはダートやろうけど、
ツルマルフェローはどの路線を進むんかな?
あとあと、エキゾーストノートもいいんでは?

・・・で、イヤダイヤダ君はダービーに間に合うんやろか?
(つか、今どーしてんにゃろ?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/249

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年3月 7日 02:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「虎威 有る。」です。

次の記事は「引退と引退勧告?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。