リニモより速い電撃の6ハロン戦

| コメント(0) | トラックバック(3)

↑てなくらい、あっという間のスプリント戦。
高松宮記念って、今年から国際G1になったんよねー。
精英大師なんかが出てきたらどーなるんでしょ?
とか思ってしまいました、ドバイなんか見てて。
世界は広い。
まぁアジュディミツオーは頑張った方ちゃうかな?

つか、今思えば、2001年の池江2頭は凄かったんやなー。

さてさて、開放元年やけど国内戦となった高松宮記念、
サクサクっと予想してみましょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 高松宮記念 国際G1 定量 中京 芝1200m(B)

 ◎ カルストンライトオ
 ○ ウインクリューガー
 ▲ ゴールデンロドリゴ
 △ メイショウボーラー
 × キョウワハピネス
 × アドマイヤマックス
 注 クリノワールド

本命はカルストンライトオ。秋の覇者。
左回りはどーかなぁ? とか思ったり。
でも大西さんもすっかりと手の内に入れてるし、
成長した今なら大丈夫かな?
前走なんか、デキ今ひとつで59キロ背負って、
同タイムの2着やしねー。
軽く秋春連覇といきたいですねー。

対抗にはウインクリューガー。もう一頭の芝のG1馬。
マイルCの後は長く低迷してたけど、
前走の阪急杯は良かったよねー。復活かな?
千二はちょっと忙しそうやけど、こなせなくはない。
吉田稔騎手はテン乗りやけど、まぁ大丈夫やと思う。
ユッキー引退後、最初のG1って事で、
タイキシャトル産駒に注目ってのも有るしね。

単穴にはゴールデンロドリゴ。最年長。
いつも後ろからで展開に左右されやすいけど、
でもちゃんと伸びてくるのが心強い。
それに中京は合ってるみたいやし、一発は有るよマジで。

連下にはメイショウボーラー。芝でもG1獲りたいね。
ダートでG1勝ったけど、芝ではやっぱちょっと足りない、
そう言うタイプやと見てる満月さんですので、連下まで。
中京千二は直線が短いんやけど、
意外と追い込みが決まるんで、その辺もマイナス。

ペケには2頭。
キョウワハピネスはここで重賞勝ってるしね。
ただ、その後は全部二桁着順・・・。
でも誰も気にしてない時こそ、ヤスヤスは怖いし。
もう一頭はアドマイヤマックス。唯一のSS産駒。
G2以上やとちょっと足りひんけど、このメンバーなら。
鞍上は神やけど、ホーネットピアスの全弟なんで応援。

あと、クリノワールド。
だって、『愛・地球博』開幕やもん。
万国博覧会なんで、ワールドなんですよ、ベタやけど。
まぁ調教も良かったみたいで、マジで買いますよー。


て事で、馬券的にはどうしましょ?
やっぱ、ライトオを軸に流そうかな?
それと、タイキシャトル三連複と、
サンデー系の2頭の馬連かワイドでも買っとこかな?

しかし、プレシャスカフェを切っちゃったけど大丈夫?
つか、来たらゴメン。
つか、来たけど実は買ってた(≧▽≦)…やったらゴメン(汗)

でもなんかねぇ、
プレシャスプレシャス! ってアナが連呼したら、
T・I・M のレッド吉田が叫んでると思えて・・・( ̄ー ̄;


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


◇ マーチS G3 ハンデ 中山 D1800m

 ◎ クーリンガー
 ○ ユートピア
 ▲ サカラート
 △ ブラックコンドル
 × トップオブワールド
 × レマーズガール

こっちはちょっと良く分からん。難しそうやわ。
ハンデもあるし、騎手の事もあるし。
ので、好きな順にサラッと買っておこう。

てか、アンカツは正常に戻りつつあるんやろか?
で、オノジローの確変はまだ続いてるの?

教えて、Y姉さん!

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/259

惜しかった… 高松高も、魁皇も、秋山も。世の中なかなかうまくいかん。 ◎ アドマイヤマックス ○ メイショウボーラー ▲ カルストンライトオ △ プレシャスカ... 続きを読む

無料競馬予想 ちゅどーん 2005.03.27予想 ★ブログ限定重賞予想 30戦13勝 先週の結果 ※フラワーC  外れ ※スプリングS 外れ ... 続きを読む

FUKUHIROのブログ - 高松宮記念予想 (2005年3月27日 14:53)

◎〔12〕プレシャスカフェ ○〔18〕アドマイヤマックス ▲〔1〕スリージェム △〔5〕ゴールデンロドリゴ △〔7〕メイショウボーラー △〔13〕カルストンライ... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年3月27日 06:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三頭鼎立、開幕ヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「アドバイスおくれやすー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。