三頭鼎立、開幕ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(0)

どもども。
【Reconquista】管理人の満月さんです。

この前アップし終えたばっかりですが、
三頭鼎立、今年も開催する事にしました~(≧▽≦)

このブログからのお友達には馴染みのないコーナーですが、
毎週、重賞レースなどの指定レースで、
馬券の種類や得点配分などは全く考えずに、
馬券に絡みそうやなーって馬を3頭選ぶ、
それだけでオッケーな簡単な予想大会ですので、
是非是非、ライト感覚で参加してもらえれば幸いです。
優勝者にはささやかなプレゼントも考えてますので、
向三軒両隣お誘い合わせの上、
遊びに来てくださいねー。

でもまた何ヶ月も放置プレイって事態を避けるため、
『レースコメントはほぼ割愛』バージョンになると思います。
実は、↑これが一番時間が掛かり、鬱になるので( ̄ー ̄;

でも何も無しじゃぁ味気ないので、
掲示板やメールで一言寄せて頂ければ、
レースコメントとして紹介! ってのをやりたいと思います。
ま、他力本願志向が強くなったと理解してください( ̄ー ̄;
(来年度のPOGもそれに近くなるかも?)

で、開幕週は・・・

 ◇ 高松宮記念(いきなりポイント2倍)
 ◇ マーチS
 ◆ ドバイWC(おまけ/いつもの得点方法)

の3競走で行きたいと思います。
ドバイWCは、コチラをご参照に。
土曜日 26時20分発走ですので、お早めに。

全て、発走時刻になるまでの投票を有効としますね。

それでは今年もヨロシクお願いしま~す(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/258

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年3月26日 18:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「薔~薇が咲いた~♪ヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「リニモより速い電撃の6ハロン戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。