薔~薇が咲いた~♪ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(0)

ローゼンクロイツ、毎日杯を快勝!ヾ(≧∇≦)〃
まだまだ道中も全然大人びた走りではないけど、
直線は思いっ切り外へヨレてたけど、
それでも皐月賞が楽しみ♪

ヴィータみたいに前へ付ける事の出来る薔薇族で、
ロサピーやバドっちの様な切れもちゃんと持ってる。
これはかなり期待出来るんちゃうかなー?

ま、ロッサの方はまだまだ幼稚園児って感じで、
本格化まで時間が掛かりそうやけどね・・・。

で、オノノサンロイヤル、切れたねー(≧▽≦)
旧9歳馬でっせ、ダンナ。
やっぱ大先生から解放された馬って強いよねー♪

ほいで、人気してたコスモバルクは・・・
春天、21世紀枠みたいなんで出したれよー。
02年の菊トリオに、カク外馬、地方馬、
色々いた方がおもろいやーん。

で、今日は15時起きでした満月さん。
つか、最近は土曜日っていつもこんな感じ( ̄ー ̄;

POGっ仔のサクラちゃんのレースも観れへんかった。
でも1番人気で神で負けてたよ・・・_| ̄|○
マルカコマチっ仔もカノヤバトルクロスの妹も負けて、
まぁ手を出してたらかなりの損失を被ってた思われるし、
(つっても、300円~500円くらいか?)
ついでに準メインも元マイホースのミルフィオリが負け、
寝坊もまぁええかと。。。ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

が、その後もあきまへん。
毎日杯はクロイツとレッドバトラーから行ってアウチ。
日経賞は関西馬+キッスパシオン仔+オノジローで行って、
間にブッシーが入ってアウチ。
つか、プラズマの次走、乗り替わりを激しく希望。

ちなみに、愛・地球博開催記念は、
アグネスヒット、イチロースワンから、
チチンプイプイ、チョウカイロイヤルに流す、
「ア・イ・チ」馬券で玉砕。。。_| ̄|○

でも懲りずに、高松宮記念の方も、
愛・地球博馬券で遊びたいと思いますわー。

やっぱ、クリノワールドかね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/257

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年3月26日 17:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホリえもんはG前が甘いね。」です。

次の記事は「三頭鼎立、開幕ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。