ホリえもんはG前が甘いね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

カブトムシ@aiko は大好きやし、
投げられるんは「しょん●んカーブ」やし、
おいちょかぶやカブレラは知ってても、
まぁあんまり「株」の事とかサッパな満月さんですが、
基本的にはフジっ子なんで、気になってますの。
ニッポン放送はあんま縁がないなーって感じで、
まぁ面白いバトルだわーって感じで見てましたが・・・。

 もしニッポン放送やなく昔から馴染みのKBSやと、
 かな~り ホリえもんに嫌悪感ー!やけどね。
 つか、KBSも色々あったし強く言えんけどねぇ・・・。


フジはねぇ、トップがあんなんでも、
やっぱ乗っ取られるとイヤですよ。
で。
ソフトバンク系がフジの筆頭株主とか。
ん~、素直に喜んでいいのかなぁ?
SBの孫氏って、ホークスを持っててあの容姿なんで、
まさに「ハゲタカ」やないっすか!?
テレ朝の件もあるし、うかうかとしてられまへんで。
腹の中はめちゃ黒そうでっせ。頭頂部は黒くないけどw

で、「ホワイトナイト」やって?
そんなええもんかいな? つか、信用できるん?
同じ「白」繋がりとして、
天●真●が「白雪姫」から「オバハン」になった例があるのでw
あの禿げ鷹集団も、「白騎士」から何かに豹変するかもよ?

・・・禿げ鷹ねぇ。。。
宮記念、キーンランドスワンとか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/256

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年3月25日 12:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「遅くなりましたm(_ _)m」です。

次の記事は「薔~薇が咲いた~♪ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。