遅くなりましたm(_ _)m

| コメント(2) | トラックバック(0)

ども、ダメダメ管理人の満月さんです。

えと、アホほど遅くなりましたけど、
【三頭鼎立】、更新しました(≧▽≦)

もうあった事すら忘れられてるかも知れんけど、
順位の確認とかして頂けると幸いっす。

 【コチラ】

いや~、春のG1スタート前にアプ出来て良かったよ。

・・・次は、POGやね。。。( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/255

コメント(2)

やったーヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
優勝してたんやないですか〜!!
まさに、悲願の初優勝ですわ・・・・゚・(つД`;)・゚・
長かった・・・ここまでくる長い道のりを思うと
もう涙が溢れてきますわ・・・なんつて。

管理人さんも結果アップおつかれさまでしたー。
大変な作業やったと思います。
また春のG1シリーズもぼちぼちと頑張ってください。
時期が時期ですが、参加できるところまでは
きっちり参加させてもらいます。

@やすこさん

優勝おめでとーヾ(≧∇≦)〃

いやいや、ホント嬉しいでスワンの涙。
ずっと参加してもらってるのに、一度も優勝が無かったしね。
もうちょっとで【マンセル】って称号を与えるところでしたわ( ̄ー ̄;
(例えが古すぎるかな?)

ちなみに、集計してhtml化する作業はそれほどきつくないです。
一番時間が掛かって、ためるとプチ鬱になるのが、レースコメント。
ですので、
「アンタの偏ったコメントなんて要らねーよ!」って感じなら、
コメント抜き or 超簡略 or 気が向いた時のみ バージョンでどうかな?

そんな感じで、高松宮記念からやりたい気もアリストテレス。

あ、初優勝&おめでたいねー 記念で、
参加できるときの好きなレースを、
「勝手にポイント2倍」指定出来る権利をあげますワンダーファング。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年3月21日 14:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「無理やと思うで。」です。

次の記事は「ホリえもんはG前が甘いね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。