ヒロシです・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヒロシです・・・。

苗字のせいで、若い頃からオッサンと呼ばれます。
ヤンケーヤンケーソヤンケワレー! なんて言いませーん。

ヒロシです・・・。

ダービーでは勢いで手を挙げてしまいました。
相手が相手だけに、
前年の有馬のようにならんか、ビビッてました。

ヒロシです・・・。

黄色い声援がありませーん!

ヒロシです・・・。

引退式で無理矢理 馬車に乗せられました・・・。

ヒロシです・・・。
ヒロシです・・・。
ヒロシです・・・。

さて!
いよいよ河内厩舎が開業やね(≧▽≦)

・・・でも今週はまだ出番無しかな?

えと、満月さんラブやったオジサン系騎手って、
南井克巳、河内洋、的場均のお三方でしたわ(年齢順)

南井さんの活躍期に満月さんは、
競馬から離れていたり、今ほど熱心やなかったりで、
それほどの他の二人より思い入れは少ないかな?

的場さんは、エリモシックのエリ女が嬉しかったなぁ。
所用で、デジトーのマイルCSを観れんかったのは哀しい。

で、この二人、ゴール直後の前からの映像に違いがない?
的場さんは、スッと上体を起こして「静」な感じ。
でも南井さんは、お馴染みの上体ガクガク状態に、
ちょっと照れ笑いとかが含まれるんよね。
まぁどっちも味があっていいけどねー。

でもそれ以上に味があるなーってのが河内さん。
あのハニカミ屋さんはいいよー。
満月さんが初めて府中入りした時は、
念願のダービー制覇の瞬間に立ち会えたし、
引退直前のWSJSでの優勝も観れたし、
そして、引退式での衝撃(笑撃?)の馬車も観れたし、
んでそのどれもで、あのハニカミ照れ屋さんが観れた!
みんなから慕われる騎手でもあったよねー。
あんなオジサンになりたいなーって思う満月さんですわ。

そんな河内さんもいよいよ調教師デビュー。
満月さんが好きやった騎手が調教師としてそろい踏み。
みんな頑張って欲しいけど、特に河内さんガンバ!

現満月的LOVEトリオの音無秀孝師、池江泰郎師、佐山優師。
この3厩舎と併せて、これからドンドン応援していくぞー。


どこかで、『河内調教師を応援する会』って無いかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/247

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年3月 5日 03:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さくら咲く」です。

次の記事は「虎威 有る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。