さくら咲く

| コメント(0) | トラックバック(2)

おー!
満月さんお気にの横峯さくらちゃんがブログ始めはった!
タイトルタグ内の『sakura』なのか、
タイトルロゴの『横峯さくら』なのか、
『横峯さくらブログ』なのか、
どれが正式なタイトルなんか分からんけど・・・( ̄ー ̄;

とりあえずまだ挨拶だけやけど、
これから読むのが楽しみになりますわー。

で、ゴルフ人気がアップしたら良いねー。

あ、「さくらブログ開設記念サイン入りボール」
ってのがあったので早速応募した。
当たると良いなー♪

・・・てかあんた、仕事中やっちゅーの( ̄ー ̄;

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/246

ブログッドチョイス 【企業家も羨むインターネット教室】 - 女子プロゴルファーの横峯さくら-さくらblog (2005年3月 4日 15:36)

女子プロゴルファーの横峯さくらさんが nikkansports.comにてさくらblogを3月3日から開始しました。 今日は国内女子プロゴルフツアーの今季開幕... 続きを読む

今何かと話題の横峯さくらがブログを日刊スポーツWEB上に開設しました!! 宮里藍とともに話題になってるので注目ですね!彼女たちのお陰でゴルフに注目する人が増え... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年3月 3日 13:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気になる事&満月Love。」です。

次の記事は「ヒロシです・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。