気になる事&満月Love。

| コメント(2) | トラックバック(0)

ちょっと気になった事@週初め~。

◆ 松田国英師のコメント。

 ブックに載ってた新人の所属騎手、鮫島良太君への一言。

 「出来るだけ他厩舎の馬に乗れるよう配慮したい」

 ってやっぱあんた、
 自分ちの仔には豪華騎手オンリーって事かしら?
 ユタカアンカツに任せますってか?


◆ 大先生の騎乗。

 まぁグレイトジャーニーは逃げるより差して欲しいけど、
 アレはないやろ? 大先生様・・・_| ̄|○
 そしてやっぱり来たか、アビルレオ(笑)


◆ デビル杉本氏。

 デビル杉本氏の中山◎はバランスオブゲーム。
 阪急杯は、キーンランドスワンとウインクリューガー、
 この2頭が気になるって言ってたデビル杉本氏。
 最近、よー当たってる気がするなぁ。
 来週、乗ってみようか?(やめときなはれ)


◆ そして気になると言えば最近はやっぱ、しずちゃん

 M-1グランプリ RETURNSを見てたけど、
 しずちゃんの唄う「Jupiter」は良かったなー。
 なんか、ネバーエンディングストーリーのファルコン?

 そう言えば年末か年始の番組を想い出した。
 虎のアニキをもてなす、みたいな番組で、
 何故か若手お笑い芸人が出てきたんやけど、
 一組は野球ネタやったけど全然知らんかって、
 あと、ネゴシックスも出てて、
 こっちは笑わず嫌い王以来、楽しみやったけど、
 イマイチ盛り上がらず終わってた。
 で、ちょっと良かったのが南海キャンディーズ。
 
 んで、最後にやっぱ言ってたと記憶しちょる。
 「抱かれたってもええで」
 みたいな。

 「あたしのどこがそんなに好きなん?」
 とかも。

 これにはさすがにアニキも嵌ったようで、
 南海キャンディーズが何か選ばれてたと思うなー。

 やすこさんちの『ちょびっとらぶり~ず』で、
 「しずちゃんはOK!」 と発言した満月さん、
 守備範囲が広いって言われたけど( ̄ー ̄;
 いやいやマジでOKっすよ!?(爆)

 あ、でも今日、踊るさんま御殿見てたら、
 やっぱ伊藤ちゃんもええなー(///ω///)テレテレ♪


おまけ。
ちなみに現在、満月さんが良いなーと思う女性を発表(笑)


【満月さん的 L・O・V・E♪】

♪ 立花優美(アイドル?系)
♪ aiko、ヤイコ(アーティスト)
♪ 和久井映見(女優)
♪ しずちゃん、伊藤さおり@ぷりぷりちぇりーぱい(芸人)
♪ 西山喜久恵、松井愛(女子アナ)
♪ 竹下佳江、西原玲奈、横峯さくら(女子スポーツ選手)
♪ オークミード(サラブレッド)
♪ 六車奈々(バニー@みそじ~ず?系)


・・・統一性がないなぁ( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/245

コメント(2)

あぁ、なんとなく、満月ぴんは
伊藤ちゃんオッケーだと思ってました(笑)
なんかわかるわ〜。
伊藤ちゃんとしずちゃんとの共通点は
ちょと、っつーか、かなりわかりづらいんですけどー。

今度、しずちゃんの待ち受け、見せてください。
つかどこで手に入れるんですか、そーゆうレアもの(爆)

まぁ伊藤ちゃんに「OK」てのは失礼かな?
て思ったりもするんですけどね。普通に可愛いと思うし。
前にチラッと「いいとも」を見た時、
なんかセクスィなポーズしてたフィギュアがあったような…。
気になるき。

しずちゃんとの共通点は・・・「向かって右」とか?
(北陽の正式な立ち位置はイマイチよー分からんが…)

しずちゃんの待ち受け、自作しました♪
ので、ちょっと不出来なんで哀しいっす。
とりあえず今は、登場ん時の決めポーズ。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年3月 2日 02:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ストラップ自慢?」です。

次の記事は「さくら咲く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。