ストラップ自慢?

| コメント(4) | トラックバック(2)

テドさんの『テド★えにっき』で「TB企画」があるみたい。

『ストラップ自慢』って言うものらしいので参加してみる。
でも、自慢するほどのもんやないけどね。( ̄ー ̄;

良い事がありますよーに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ってことで買ったんですよ、晴明神社の隣の店で。
他にもいろいろあったんやけど、
欲張りな満月さん、複数同時ゲットタイプを購入。

勇気、仕事運、金運、潜在能力、沈着冷静力、
そして、モテモテ状態幸運 をアップしようと企む。

で、成果の程は・・・

どれもアップしとらん・・・_| ̄|○
金運なんてダダ堕ち。

で、ストラップに含まれてないのんなんか、
全くもって縁遠くなっとるがな・・・( ̄ー ̄;

しかし買い替えるのもバチ当たりっぽいので、
しばらくこれで行きますわー。

とりあえず次は、サタうまのストラップ。
(当選すると勝手に仮定 ↑)

トラックバック(2)

【TB企画】え〜久々にTB企画してみました。 今、付けてるお気に入りの、ストラップや、持ってるだけのストラップ、 オマケで手に入れたのや、ブランドもの、キャラ... 続きを読む

寝ても覚めても野球好きッ! - TB企画に参加♪ (2005年3月 1日 23:32)

お友達の満月さんのところ(『+馬グナカルタ+』さん)で紹介されていた テドさんの『テド★えにっき』のTB企画『ストラップ自慢』 面白そうだったので、はむ... 続きを読む

コメント(4)

へぇ〜〜〜。
清明神社の隣の、な〜んだかとっても
霊験あらたかになれそうな匂いがぷんぷんですね〜〜(笑)
5色の玉が猫目のように怪しげに光ってますやん。
>モテモテ状態幸運
う〜ん、説明自体、軽いのがちと心配ですが(笑)

もし、テドもそっちに出向いたら、手に入れなきゃね。

野村萬斎が清明やってから、男前なイメージが
定着してますから(笑)

サタうまってストラップ当たるの?
当たるといいですね。

@テドさん

霊験あらたかと言うか、商売上手と言うか…( ̄ー ̄;
でもまぁおしゃれなぶちっく風じゃなく、民家民家してるので、
それなりに御利益がありそうな気がしないでもない。

京都駅からバス一本で行けるのもグーですわ。
でも来る時は、あまり邪気をため込んで来ないでよー。

晴明のイメージねぇ。。。
なんか、未だに「石田ちゃん」かも( ̄ー ̄;
(最初は安住アナが石田ちゃんやってると思ったけど)

サタうまストラップは・・・サーバーが相当混雑しとる。
競争率高そうやなぁ。当たるのかなぁ?

こんばんは!
面白そうだな~と思ったので、便乗してみました。

満月さんのストラップは、なかなか渋くていいですね。
サタうまストラップ当たりますように・・・
当選報告が拝見できるのを、楽しみにしてます(≧▽≦)

@はむこさん

こんばんにょ! トラバ&コメントおおきに~(≧▽≦)

トラバ企画でドンドン広がりましょー。
ハムと虎の違いはあっても、野球好き繋がりですしねー。

で、サタうまストラップ、忘れてましたわ( ̄ー ̄;
全然繋がらなかったんで、後回しにしてたんですわ。
このカキコで想い出して間に合った! サンクス~。
でも当たるのかなぁ?
懸賞とかに当たる御利益のあるストラップにすべきやったかな?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年2月27日 06:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「阪急杯と中山記念。」です。

次の記事は「気になる事&満月Love。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。