フェブラリーS。

| コメント(8) | トラックバック(2)

さぁさぁいよいよG1が始まるよー(≧▽≦)
やっぱ、いっちゃん最初は獲りたいよねー!
三冠の資格を有するのは、桜花賞や皐月賞を勝った仔のみ。
要するに、最初が肝心って事。
今年のG1の完全制覇を狙ってる満月さん、
絶対にここは落とせないのだ! エイエイ( ̄0 ̄)/ オー!

が。
最初の本命予想クーリンガーが登録せず、
▲候補やったサカラートも出てこないので、
いきなり躓いた感のある満月さんですが、頑張ろう。
一週前予想とはちょっと変わりましたが、
まぁそれほど大きく変わってないので良しとしましょう。

で、満月さんの印はこーなりましたー。
 ↓

◇ フェブラリーS G1 定量 東京 D1600m

 ◎ ヒシアトラス
 ○ ヘヴンリーロマンス
 ▲ ユートピア
 △ アドマイヤドン
 × トップオブワールド
 × シーキングザダイヤ
 × タイムパラドックス


本命はヒシアトラス。だってヒシラーやもん(≧▽≦)
まぁ頭が高くてねー。最後の一押しが足りんかった。
ま、それは鞍上の郷原が業波羅やったわけで…。
前走のユーイチは上手く乗ったね。まだ頭高いけど。
今回は眉毛ボーン。
眉毛スペシャル(痛恨の出遅れ)と、
眉毛ダンス(直線で左右におもいっくそダンス)が怖い。

そう言えばママはタックスヘイブン。
関西馬やのに、京都で走ったんは一回きり。
まぁその一回、しっかりと現地観戦しましたけどねー。
アマゾン降着で気ぃ失いかけたよ・・・( ̄ー ̄;
そしてその仔がヒシラーとしてG1の舞台に。
頑張って欲しいなー。

対抗にはヘヴンリーロマンス。紅一点。
ダートは1勝2着1回とパーフェクト。
でも2年前。ちょっと久々のダートってどーよ?
でも力を付けてきてるし、今でも走れるんちゃうかな?

しかしここでこの仔で勝っても、
『まつみき会』の願いはまたしてもお預けとなるのですね…。

単穴にはユートピア。ラジオ馬POGの卒業生。
また横ノリの2着病が発症せぇへんか心配やけど、
マイルは合ってるやろうし、頑張って欲しい。
去年の暮れ、大往生やったノーザンテーストの血があるね。
そんな事も含めて、応援したいですー。
てか、名前が名前なんで、
そんな事は関係なしに応援対象やけどね。

連下にはアドマイヤドン。やっぱダートが良いよー。
ちょっと去年は完璧な成績やなかったけど、
やっぱこのメンバーに入れば大威張りやと思うなぁ。
ちょっとアンカツがイマイチ調子が出てへんけど、
この仔への騎乗をきっかけに、勘を取り戻してもらお。

ペケには3頭。
先ずはトップオブワールド。歌も好き。
ちょっと最近成績がアカンなーって感じやけど、
道悪の府中で、大外から王者を負かす、
そんな競馬をまたやってよーシイ様~。

2頭目には元 ヘゲモニー。レペゼン:ピッカリ君。
ペリエ様とピッカリ様で、相乗効果ヾ(≧∇≦)〃
てな事はさておき、前走からの距離短縮は良いと思うし、
ペリエ様はこのレースと相性がいいしね。

最後に、タイムパラドックス。若干、距離不足?
G1を二つも勝ってるのに、人気はイマイチやねぇ。
しかしまた同僚を負かしたりしたら・・・
ヤツならやりそうだ…ヽ( ̄∇ ̄;)ノ


フェブラリーSがG1になってから9回目ですかね?

98年は万馬券獲ったのを覚えてるよー(≧▽≦)。元就。
99年も300円買ってたから戻りは万オーバー。
それ以外はあまり獲った覚えがないから、
「荒れたらゲッチュ!」「平穏やとアカン」って感じかな?
今年はどーかなぁ?
そう言えば去年、○→◎ で決まったのに、
馬券は獲れへんかったよ・・・_| ̄|○
馬単の表しかこーてへんかったし。
ので、今年はちょっと弱きな馬券で行こうかな?( ̄ー ̄;

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/239

無料競馬予想 ちゅどーん 2005.02.20版 ★ブログ限定重賞予想 14戦6勝 先週の結果 京都記念 外れ クイーンC 外れ ★競馬ギャ... 続きを読む

『Forza! ‐Rosso☆filante‐』へお越しの競馬ファンの皆様、 おまっとさんでした!! 今年最初のG1レースがやってまいりました!! と、... 続きを読む

コメント(8)

コメントありがとうございました。

はじめて、読めないということ言われました。
ありがとうございます。
というか、残念です。

普通のブログを少し、「いぢくって」
使っているんだけど...

ちなみに、私もIEは使っていません。

なんだろうなぁ?

コメントありがとです。

あ、「読めない」とは言い過ぎかも知れませんでした( ̄ー ̄;
正確には、「読みづらい」かな?
「ctrl+a」の全選択で反転させれば読めましたわ。

ちなみにこんな感じです → http://stay-gold.net/luna/photo/050220.gif

フェブラリーはやられましたわ・・・_| ̄|○
ドンより、ユートピアがショック…。

別からアドバイス頂いて
CSSにて、バックの青、消してみました。
たぶん表示されるのではないかと思います。

ちなみにブラウザはFirefoxですか?

おはようございます。
うちにコメントありがとうございます。
“ヒシラー”満月さん、今回はいかがでしたか?(って聞くなぁ~!!)
ヒシアトラスはお見事ですよ♪

それに比べ、私はさらに惨敗ですよ、惨敗。
最初だからこそ当てたかったのに、アドマイヤドンがぁ…(号泣)
次に気持ちを切り替えますかね。
かなり引きずってますけど…(苦笑)
アンカツさん、頑張れ!!

@きあいさん。

あ、見る事が出来ましたー!
2段カラムで、真ん中に縦カレンダーで正解ですよね?

ご自分でいじってられるって事なんで、
あえて深く言及しませんでしたが、
たぶんCSSだろうなーって思ってました。

きあいさんは「Lunascape」なんですよね?
「Lunascape」も本体は「IE」だと思うのですが…( ̄ー ̄;
「Firefox」はGeckoなんで、やっぱり違うんでしょうね。

@よっちゃんさん

ある時は「ヒシラー」
またある時は「オダギラー」な満月です。
こんばんワン。

ん~、6番人気で3着やと、見事とは言えないっすよー。
最後はホント力が入ったけどねー。でも良く頑張った!
しかしドンの出遅れはなんなんでしょ?
もうダートは走らないとか聞くけど、寂しくなるなぁ。

ささ、気持ちを切り替えて・・・
って、またボーラーが出てきそうです、高松宮記念。
でも中京千二は結構後ろからでも届くので、
ボーラーが人気を被るとちょっとワクワクですわ。

あ、現地観戦かな?

おかげさまで、大変勉強になりました。
CSSと言うよりもHTMLの方でした。
Gecko系の方がシビアなんでしょうねぇ。

@きあいさん

無視してそのままの所が多い中、
素早い対応にはビックリですわー。
あ、そちらへのコメントが2重になってしまいました。ごめんなさい。
一回しか押してへんのに、なんか良く起こる・・・_| ̄|○

あ、htmlに関しては、Geckoがシビアと言うより、
IEが甘すぎるって感じじゃないでうかねぇ?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年2月20日 05:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「盗んで誉められる人。」です。

次の記事は「微妙なタイミング。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。