微妙なタイミング。

| コメント(0) | トラックバック(0)

明石家電視台。
クイズのコーナーには準レギュになった若槻千夏。
で、「ウソ」か「ホント」かを当てるクイズがあった。

世間的にはキャラが被ってるって言われてた者が、
「トゥルー」or「ダウト」して騒ぎになってるだけに、
ちょっとタイミング的に面白く感じちゃいました。

あ、最後のキャラは、北の国からの「黒板政彦」。
五郎の名前を寛平ちゃんがこう答えたのがきっかけ?
てかその時、全員不正解やったような・・・。
田中邦衛のキャラが濃すぎるから、
役名までは有名やないって感じかな?
北の国からって、満月もそんなに見てへんし、
すぐには名前が出てこなかったしなー。

それにしても今日の素人さんも強烈やったなぁ。
やっぱキリッとした子より、
口を開いてる子の方が見てて安心するわー。

+++++++++++++++++++++++++

『Music Edge』。
ケツメイシの「さくら」のPV、可愛い子やねー。
そりゃジョンさんもU.K.も知念も、
仕事忘れてギャーギャー騒ぐわなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/240

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年2月22日 01:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フェブラリーS。」です。

次の記事は「タイムアウト…_| ̄|○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。