盗んで誉められる人。

| コメント(0) | トラックバック(0)

二つ前のエントリーで、盗んで良いのはハートだけ!
てな、さっぶいタイトルを書いちゃいましたが( ̄ー ̄;

そう言えば毎年、半年にわたり盗みを続けてる男が居ますね。
そしてそれを堂々と語り、誉め称えられる。
そんな姿にしびれるファンも多く、満月さんも好きですわ。
そして今年もまた、たくさん盗むと公言してるよー!

一体、誰なんだー!?

 ☆ 赤星憲広 ☆

二年連続、六十個以上もの塁を盗んでる!
しかも大衆の面前で!
時には、白昼堂々と!

ま、相手にしてみたら窃盗罪で訴えたいかも知れませんが、
今年もジャンジャン盗んで下さいねーヾ(≧∇≦)〃


あ、あと一つ盗んで良いものが・・・

それは王座だー。
明日はいよいよ今年最初のG1レース。

王座を奪取するのは誰か、
これから予想に入りますわー♪
(満月さんの本命はバレバレでしょうが・・・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/238

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年2月20日 00:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「事後報告な満月予想。」です。

次の記事は「フェブラリーS。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。