タイムアウト…_| ̄|○

| コメント(2)

嗚呼、馬券の換金を忘れてしまった。。。
今日が期限やった・・・_| ̄|○

こんな素晴らしい馬券が! (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

てか、いくらついてましたっけ?

+++++++++++++++++++++++++

しかし今日は眠かった。
しかも何故か就業中の昼食がフレンチやったので、
要らぬ疲れも蓄積された。
(ガツガツ食べたいタイプやもん・・・)

で、ウトウトして『富豪刑事』ちゃんと観れてへん。
ま、こちらも何故かHDDレコに録ってるので後で観よ。

あ、昨日の『銭金』で紹介されてた沢田マンションって、
昔、こえぴょんあたりが行ってなかった?
で、もっとオモシロおかしく紹介してへんかった?
そう言えば淡路島のパラダイスとかも後出ししてたね。
でもどれもこれも、ナイトスクープの方が面白く出来てる。
やっぱバラエティーは西高東低なんかな?

おとついの『救命病棟24時』。
松嶋菜々子が石黒の実家に居るシーン、
なんか、貞子が出てきそうに感じたのは満月だけ?

ちょと怖かったじょ・・・。

コメント(2)

こんばんは。もったいないですよ!!
払い戻しは確か200円ぐらいでしたよ。
友達が300円(単勝でゼンノとシチーとバルクに100円ずつ)買って、払い戻しをしたけど、「元が取れなかった…」と言っていましたから。
私はちゃんと行って来ましたよ。それでも1ヶ月遅れでしたが…(自分は黒字でしたよ☆)

その馬券、宝物にしてください(笑)

@よっちゃんさん

二度と見たくなかったけど(笑)調べましたわ。

 120円(爆)

WINS祗園までの往復、チャリで小一時間かかるし、
そこで消費したカロリーを補うために何か食べる満月さん、
たちまち赤字ですわー( ̄ー ̄;

嗚呼、次のG1こそ、よっちゃんさんみたく黒字になりたい!
今年はマークカードを赤ペンで塗るのはやめよかな?
やっぱ黒で塗って黒字にするのだー!

あの馬券を大事に持ってたら、
満月さんを知ってる方々はなんて思うやろうなぁ?( ̄ー ̄;

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年2月25日 01:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「微妙なタイミング。」です。

次の記事は「オレンジな満月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。