オレンジな満月

| コメント(0) | トラックバック(0)

カーテンのすきまのぞいてるオ~レンジな満月♪

・・・や無かったけど、オレンジな満月でしたな、今夜。
ちょっと怖かった( ̄ー ̄;
(実際は十六夜か? 満月は昨日やしね。)

腹の中はオレンジやなく黒いとされる京都人な満月です。

こんばんは。


まぁ今日もいろいろなニュースがありましたな。
仕事よりニュースの方が気になる毎日ですわ。

しかしイカンよイカンよ!
またしてもトラの選手がスピードオーバー。
恒例行事とならんことを祈るよホント。
それは、ダイヤモンド内でお願いしたいっすわ。
赤星だけやん、歓迎されるスピード違反は。
ま、ちょっと前の星の王子様も、
ある意味スピード違反やけどね。

車関係やと、石神深一騎手も道交法違反でタイーホ?
もう、なにやってんだか・・・。
美浦には後輩にガツンと言えるやつはおらんの?
バコっと木刀で殴れるヤツはおるけどなーw

そしてイカン事をした例の「notあびない方のYOU」、
事情聴取されてたんやってねー。
まぁ何となくその程度で丸く収めそうやけど、
最近の若いもんはやる事ハチャメチャなんで、
抑止力的に、ちょっときつく処罰して欲しいな。

しかし最近は簡単に犯罪を犯す輩が多いので、
日本も住みにくくなりましたなー。
とりあえず、死刑制度がどーとかより、
条件付きで良いから、仇討ちを認めて欲しい満月です。
結構な抑止力になると思うんやけど、どーでしょう?

仇討ちやなくて相討ちになりそうなフジエモン問題。
もーどーでもええわーって感じ。
てか、新規参入落選で止まってりゃ、
結構人気もんでいれたのにねー。
悪天のオッサンの方が人気無いだけにねー。
とりあえず、ホリエモン(牡3)の次走が気になるなー。


・・・と、ヤな事が多いから、
満月も怒りモードでオレンジになってたのかな?

京都の満月さんは、きらきらアフロで爆笑したので、
気分良く寝ま・・・

何故かこんな時間に、
一口カツをチンしてます…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

太りすぎて、満月が落ちちゃわないように・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/241

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年2月26日 01:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タイムアウト…_| ̄|○」です。

次の記事は「ラジオ馬 POG 愛馬情報(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。