事後報告な満月予想。

| コメント(0) | トラックバック(0)

起きたら15時半を回っちょりました・・・_| ̄|○

『プレイバック! 全米ヒット・チャート No.1』
昨日録った↑これを観てたんが影響したか?
それにしても寝過ぎや。

で、「We are the World」をいつ見ても思うんやけど、
キム・カーンズは不幸ですわなー。
ヒューイ・ルイスとシンディー・ローパーが濃すぎるし。
文句言わんかったんかな?

さて、競馬。

とりあえず急いでクイーンを買って、
てかそれを買ったばっかりに、
肝心の京都記念が締め切りに・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

αSweetII、プレイステーション2、
折りたたみ式すのこベッド、パソコンラック、
洗濯機、電子レンジ、炊飯器、
デロンギオイルヒーター、ホットカーペット、除湿機、
生協加入料(笑)

今の独り暮らしに欠かせないアイテムたち、
これらを揃えられたのは、彼らのおかげ。
そう、
ミラコー、タテヤマ、メガスタの菊三人衆!
だからどーしても買いたかったのになぁ。。。

・・・でも、結果オーライです( ̄ー ̄;
買えなくて、助かりましたわ。
これも彼らからのテレパシーなのかな?

それにしてもミラコー凄いねー!
4角手前ではズルズル後退で、アカンって思ったけど、
最後は地力で3着まで盛り返したよー!
60キロ背負って、しかも道悪。
それであんなけ頑張れるって、やっぱ凄いよー。

あの怪我さえなければ、
2年連続で年度代表馬が間違って選ばれる・・・
てな馬鹿げた事は無かったのになぁ・・・。

でもこれで次走以降が楽しみやなー。
しかしメガスタとフェイマスはどーしたん?

===================================

ちなみに印はこんな感じ。

◇ 京都記念
 ◎ ヒシミラクル
 ○ メガスターダム
 ▲ ファストタテヤマ
 △ ダイタクバートラム
 × エリモシャルマン
 × シルクフェイマス
 × アクティブバイオ


◇ クイーンC
 ◎ ライラプス
 ○ ツルマルオトメ
 ▲ スズカグレイス
 △ ジョウノビクトリア
 × ビコーグレイス

急いで何故かライラプスのワイド流し・・・( ̄ー ̄;

安っ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/237

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年2月19日 18:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「盗んで良いのはハートだけ。」です。

次の記事は「盗んで誉められる人。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。