盗んで良いのはハートだけ。

| コメント(3) | トラックバック(1)

なんて平気で言う昭和ビトなオッサンです…( ̄ー ̄;

てか、某女性芸能人@杉田ねーさんの天敵
えらい事になってますな。当然ちゅや当然やけど。

なんでそれなりに人気してたり、
テレビによく出てるのかわからんかったし、
基本的に礼節ゼロなんで嫌いでしたが・・・
(バカ槻と同類項やけど、あっちは愛嬌が少しある。)

ここまで行くと笑っちゃいますわ。
って笑い事やないけど。
今後、どーなるか興味がありますわん。
で、まだ時効は成立してないんですよね?
現在18歳。窃盗罪の公訴時効は7年だとか。
事務所サイドは小学生の頃と言ってるけど、
バレそうな時、業者を装ったらしいので、
小学生とは考えにくい。。。

ま、『ごっつ』の時やフェアチャイルドの頃から、
「あびない」方は好きなんやけど、
「notあびない」の方は嫌いなんで(←ややこしいなぁ)
いっそ、ほりこまれた方が良いっすけどね(鬼だ!)


放送した日テレもバカって話やけど、
担当者が「notあびない」を嫌いで、潰したかったとか?
ま、そんな事したら自分も飛ばされる相討ちやけどね。

こんな事を聞いたら、
上方落語協会の理事の「チン事」なんて可愛いね。

ま、確かに「可愛かったが!」(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

落語と言えば・・・
桂三枝師匠が関大の客員教授に就任したとかで、
会見を開いてたねー。

で、ちょっと、頭が揺れてたのが気になる・・・。
そろそろ、そういう歳なんかな?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

イメージ的に教授としてやってけそうな大坪さん。

先週もなんか宣ったはったと記憶してます。
メイショウポーラー。ま、これはいつもやし違和感無いが、
タイムパドラックス。これにはチト笑ろた。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

もう一個、気になった事。

「元阪神助っ人が J.カンセコ氏の薬物使用を糾弾」


いやいや、その前に、グリーンウェルさんよぉ、
あんたの球団の去り方を糾弾したいんですけどー!!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/236

サクラ咲く - 満月 (2005年2月24日 21:59)

昨晩、20時ごろの横浜から見えたお月さま♪  あまりに綺麗だったので「パチリ! 続きを読む

コメント(3)

満月さん、こんばんは♪
今晩の横浜はあいにくの雨になってしまいました。。
昨晩はきれいなお月さまでした。
「満月」という記事にしました。
TBさせていただきまーす(*゜▽゜)ノ★

スミマセン、も、一回。
どうしてこの記事にTBしたかと言うと、
「名月を 取ってくれろと 泣く子かな」
を思い出しました~(*^^*)ポッ

@さくらさん

お久しぶりでーすヽ(^0^)ノ
トラバ&コメント、ありがとーです。
「満月」で想い出して頂いて幸いっす(≧▽≦)

こちらも雨ですー。
天気予報では夜遅くやったはずやのに、仕事帰りに降られたー。
でも確か昨日あたりは綺麗な月が見えていたような。

あ、小林一茶ですね?
さくらさん、文学ぅ!

・・・このエントリーの問題の女性タレント、
昔、小林一茶と似たような名前のタレントと・・・

偶然!? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年2月19日 00:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「『救命病棟24時』と『明石家電視台』」です。

次の記事は「事後報告な満月予想。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。