『救命病棟24時』と『明石家電視台』

| コメント(0) | トラックバック(0)

さっき、『救命病棟24時』を見てたんやけど、
フィアンセの亡骸の前でミスを告白する菜々子さん。
その時・・・

白い布がゆったりとしたリズムで動いてたやーん!

石黒~、息してるや~ん!

ドリフのコントみたいに、起きあがるんか?
とか思ってしまいましたわ。
アレはアカンでしょー?
チェックせぇへんかったんかなぁ?

てか、石黒賢が苦しむシーンを見ると、
古畑任三郎のインチキ超能力者の回を想い出すわ。

で、古畑任三郎と言えば刑事。
昨日の『明石家電視台』で、
「刑事役の似合う俳優は?」ってのがあって。。。

 1位 舘ひろし
 2位 織田裕二
 3位 柴田恭兵
 4位 藤田まこと
 5位 田村正和

やって。

うそーん?
満月さんは、安浦刑事か古畑警部補がトップやと思った。
で、舘ひろしは何となく黒ずくめで出てそうやけど、
柴田恭兵って?
刑事役してましたん?

ちなみに番組の最後は、
「太った波田陽区」がギター持ってヒロシネタやってた。
似てた(≧▽≦)
結構面白かった(≧▽≦)

「ショージです。。。」

「月曜日、明石家テレビ終わったら、
 毎週ハワイに行けるスケジュールです。」

「ショージです。。。」

「二年間、クリーニング取りに行ってません。」

「ショージです。。。」

「刺激が欲しいので、正露丸一瓶飲みました。」

「ショージです。。。」


先っちょマンが先細り気味なんで、
今後はこちらをもっとやって欲しいなー。
ま、普段からショージさんを見てないと、
面白さも伝わりにくいかも知れんけどねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/235

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年2月16日 02:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「BlogPet。」です。

次の記事は「盗んで良いのはハートだけ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。