サントスって・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

サントスと言っても、
02年のWSJSで2位やった人やないですよ、
三都主の方です。

で、彼、君が代が歌えるんですかね?(口動いてるし)
途中で『島唄』に変わっちゃう満月さんより、
よっぽどダイタクヤマト魂ですなー。
だいたい、一番も途中までしか歌詞知らんし。
習ったこと無いからなぁ・・・。
(千代とか八千代のあたりで変わってしまう…)

さて。
サッカーの強い高校で毎週体育の時間にサッカーしてたけど、
ボールへ向かうスピードがやたらと速いだけの元陸上部、
知識は、カシュウゼン の時代で止まってる・・・そんな感じ。

こんばんは。
ウエンツ瑛士の顔にめちゃ憧れる満月さんです。
昨日の夜、6chで薄い顔ばっか観ててますますそー思った。
(て言うか松木のオッサンちょっとやか~し~。)

一日遅れで何なんですが( ̄ー ̄;
昨日は高句麗戦を見てた訳ですが、
高原ってどーなんですか?
ド素人的発言で申し訳ないですが、
ゴンの方が見てて楽しいし期待できる気がする…。
(現役続行してんのか繁殖入りしたのかも分からん)

でも一番要らないのは、コインブラや無いですか?
たまたま上手く嵌ってるだけって気がしてしゃーない。

で、コインと聞いて・・・

 おっきいのがボインなら、
 ちっちゃいのはコインやで~♪
 もっとちっちゃいのんは、ナインやで~♪

はい、オッサンですね( ̄ー ̄;

でもコインと聞いて、コイントスなんて言っちゃった日にゃ、
満月さんも終わりですので・・・。
それこそ、『馬グナカルタ』が、
『馬グナーテン』になっちゃうよ・・・( ̄ー ̄;

でも、コイントス、アクセントの位置おかしくない?
「イ」の上にアクセントを置いて実況してるの、
なんかめっちゃ違和感あるんですけど。
「コ」と「ト」の上にアクセント置くんちゃうの?

って、not競馬ファンの方、
何のこっちゃワケわかめでごみんちゃい。

て言うかこう競馬の話してて、さっき気付いたんやけど、
もうフェブラリーSの一週前追い切りとかしてるんやね!?
ちょっと情報不足もええところで、かなり焦ってますよ。

とりあえず、備忘記録的に、一週前予想でも書いておこう。

 ◎ ヒシアトラス
 ○ ヘヴンリーロマンス
 ▲ サカラート
 △ アドマイヤドン
 × ユートピア
 × シーキングザダイヤ
 × トップオブワールド

本命にしたかったクーリンガーの登録がないので寂しい…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/232

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年2月11日 03:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「千佳ちゃ~ん (/□≦、)エーン!」です。

次の記事は「エガオヲミセテをワスレナイデ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。