千佳ちゃ~ん (/□≦、)エーン!

| コメント(0) | トラックバック(0)

『めざましテレビ』の千佳ちゃんが卒業なんやってね。
今朝、めざまし見てて、ビックリこき麻呂な満月さんです。

毎朝、低血圧でやる気ナッシンモードの満月さんを、
家を出る前に正常値に引き上げてくれてた千佳ちゃん。
めちゃめちゃ美人って訳でもないけど、
いや、めっちゃ可愛いけど、
モノを食べる時の、特に唇の動きがブチャイクで( ̄ー ̄;
それが逆にめっさ愛おしく感じてたんですわ。
容姿は基本的にタイプじゃぁ無いんですが、
そんな食べ方に愛らしさを感じて親近感。

あ、さっきググったりしてたら、好きな食べ物、
納豆、野沢菜、キムチ、ヨーグルト、バナナやってね。
満月さんとかぶってる~(≧▽≦)
関西人やけど納豆大好きやし、
アンチ韓流やけど、時たま無性にキムチ食べたなるし。
バナナは安いのんを買って、むいて冷凍庫へ。
これが夏の定番なのだ。

と、話がそれたけど、とりあえず、おつかれさん!

で、4月からは「めざましどようび」やってね。
いや~、土曜日くらいはゆっくりしてたいんやけどなー。
でもまぁ、土曜に早起きすると、
また『建もの探訪』を見るようになりそうで、
学生時代を想い出しそうで、それはそれでオツ。

ちなみに・・・

叔母がこの番組の司会者の事が好きやったらしく、
満月さんの名前決定の一つの要素となったとか…。

決して、リ~フォおおム~! リ~フォおおム~! の、
実家が檜風呂の選手からとった訳では無いのだ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/231

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年2月10日 02:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小倉絹の道通信。」です。

次の記事は「サントスって・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。