小倉絹の道通信。

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日は15時起きやった満月さんです。
こんばんは。

で、3場メイン&最終だけやったんですわ。
Myラジオ馬のジェダイトのエルフィンSを買えず、
かなりブルーになりましたわ(負けて更にブルー)
しかしメンバーがこかったなー、満月さん的に。
1着 ○ エアデジャヴーの仔。
2着 ◎ ケープリズバーンの妹。
3着 △ キングカメハメハの妹。
4着 - アドマイヤサンデーの仔。
5着 ▲ スキーパラダイスの仔。

この中から、G1馬が出てきたらいいなー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて土曜競馬。
ユキノサンロイヤル&アルスブランカのワイドを獲り、
(F澤馬が競り負けて更に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!となり)
山城Sでは、今年初の万馬券ゲットだよーヾ(≧∇≦)〃
ブルーショットガンを◎にしてたから、
他の流し馬券はアカンかったけど、
三連複を1点で獲れたのはめちゃ嬉しい!
去年よりちょっと遅い初万馬券やけど、
ここんところ調子がいいので、ドンドン獲りたいなー。


そうそう、サタうまを見てたんですが、
今日の六車奈々ちゃん、女優ライトが強すぎないっすか?
いや~でも「みそじ~ず」やのにめっちゃ可愛いっすなー

あ、今回は予想がサタうまメンバーと結構被るなー。。。
6月生まれがサタうま占いで1位やったんで、
土曜日の勢いのまま、日曜は重賞トリプルゲットや~!

◇ シルクロードS G3(ハンデ) 京都 芝1200m(C)

 ◎ リミットレスビッド
 ○ コンコルディア
 ▲ サダムブルースカイ
 △ ゴールデンロドリゴ
 × ゴールデンキャスト

本命はリミットレスビッド。やっぱ好きやから。
それに、コーシローとの相性も良いし、
千二も良いし、真ん中の枠の時も良いし~。
持ち時計がイマイチやけど、
そんな時計勝負になるとも思わんしなー。

対抗にはコンコルディア。
名前的に満月さんがしょっちゅう買いそうな感じやけど、
実はあまり買ってない。
だって、ヨズドミ大先生でしたもん…。(木刀もあり)
でもミッキーになったのは良いねー♪ ガンガレ!

単穴にはサダムブルースカイ。
鞍上は長谷川浩大。初重賞ゲトーの仔は小倉大賞典。
今度は中央場所で、厩舎の馬で、重賞獲れたら良いね。

連下にはゴールデンロドリゴ。8歳馬やけど元気やね。
重賞は2着が最高やけど、決め手は魅力やね。
でも左回りとか、直線短めとかが良いのかな?

ペケにはゴールデンキャスト。持ち時計は一番やね。
コマッキーとの相性とか京都との相性とかイマイチ。
でもこのメンバーやと大きく崩れることはないかな?


馬券的には・・・リミットレスビッド流しかな?
あと、彼とコンコルディアを軸にして数点こーとこかな?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 小倉大賞典 G3(ハンデ) 小倉 芝1800m(B)

 ◎ アイアンリアリティ
 ○ キーボランチ
 ▲ エイシンチャンプ
 △ メイショウカイドウ
 × ナムラスピリット
 × ロイヤルキャンサー
 × メイショウドメニカ

本命はアイアンリアリティ。好きやし。
かなり長いこと買うてる気がするなー。
もう8歳やけど、まだまだ行けるんちゃうかなー?

対抗にはキーボランチ。
金杯はもうちょっと頑張ってくれたら、
更に高配やったのになー。でも今回来てくれたらイイ!

単穴にはエイシンチャンプ。ゆーてもG1馬。
そろそろ連に絡んでくれてもいいんちゃうの?
去年一番人気を裏切ったコンビ。今年は頑張れー。

連下にはメイショウカイドウ。小倉は相性バッチグー。
ヨズドミ大先生から神への乗り替わりもバリバリグー。
まぁ大きく負けることは無いでしょ。てか外すの怖い。

ペケには3頭。
先ずはナムラスピリット。8歳馬やけどねー。
満月さんの「第一馬券好調期」の主役ナムラホームズ、
その半弟なんで、いつも期待しつつ買ってるのだ。
次にロイヤルキャンサー。満月さん蟹座やしー。
千八はちょい長い気がするけど、初の小倉で気分転換。
最後にメイショウドメニカ。こちらも8歳馬。
7か月半ぶり? 力はあるけど、その辺で割り引きやね。

馬券的にはちょっと悩みそうですわ。
とりあえず、アイアンリアリティから流しとくか?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇ 共同通信杯 G3(別定) 東京 芝1800m(D)

 ◎ ニシノドコマデモ
 ○ ケイアイヘネシー
 △ ストーミーカフェ
 × マルカジーク

本命はニシノドコマデモ。
同級生の妹を頂いたと言う、
何とも羨ましい(?)キンヘロ様の産駒。
脚質的には、パパの方の血ぃかな?
この頭数なら前が壁になることも少ないやろうね。
後ろから行くので差し届かずってのが怖いけど・・・。

対抗にはケイアイヘネシー。前走は相手が悪かった。
それでもこの仔の時計、若駒Sとしてはかなりイイ時計。
このメンバーに入れば上位やと思うなー。

単穴は無しで、連下にストーミーカフェ。
まぁレコード決着のG1を逃げて2着なんやし、
逆らわない方が良いかなーと思う素直な満月さん。

ペケにはマルカジーク。ペリエやねー。
前走も前々走も、そんなに言うほど負けてへん。
初の遠征やけど、このメンバーなら馬券圏内でしょ?

と、ここは9頭立てなんで、印はこれくらいに。
馬券的には、三連単フォメで行こうかな?


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


そうそうこの前の『Music Edge』で初めて知ったんやけど、
(知ってたけど忘れてた・・・かな?)
ドリーム競馬の水野麗奈ちゃんって、
「おけいはん」なんやね!?
へー。
ジョンさん(←イヌ)、誘われるって羨ましいなー。
(まぁ社交辞令やろうけどねー。)
京都のジョンさん(←満月の別名)も、
競馬に誘っておくれよー麗奈ちゃーん。

でも・・・

六車奈々ちゃんの方が良い満月さんです(///∇//)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/230

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年2月 6日 05:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「IEって最悪やん…_| ̄|○」です。

次の記事は「千佳ちゃ~ん (/□≦、)エーン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。