IEって最悪やん…_| ̄|○

| コメント(5) | トラックバック(0)

びびえす設置の際、IEで見てみた・・・
(と言っても単体ではなく、Lunascapeですがー。)


・開くなりいきなりエラーあるでーって言われる。
・フォントの大きさが意図してるのと違ってバラバラ。
・天気予報はめちゃ崩れてる。
・相変わらず、BlogPeopleは文字化けしてる。
・虎キチぴ~ぷるなんて、表示されてへん!


ひょっとして、みなさん、
こんなに見難いブログにお越し頂いてるんですか?
自分で見てて、気持ち悪くなるほどやん・・・_| ̄|○

Firefoxやネスケでは問題ないのになー。
ついでにネスケやと、えもしおんの動きも速かったなー。
(しかしネスケはso-netブログの記事が読めない・・・)


ホームページ開設当初から、IEをほぼ無視してきたんやけど、
そろそろちゃんとチェックとかした方がええんかなー?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/229

コメント(5)

えーと・・・僕は日常的にLunascapeでここを見てますが、
今まで全く問題を感じたことはないですよ~
(試しにIEでも見てみたけど無問題でした)
とだけ書いておいて原因は今んとこ想像つかんですが(^^;)
何なんでしょうね?

うちの環境では、IEだと
確かに虎キチピープルは表示されてませんでした。
あとは特に見づらいとか、表示されてないとか
ずれてる、とかはなかったけどなぁ。
ちなみに、IEだとびびえすの記事表示部分に
壁紙(つーんですか?)が表示されません。
ネスケだときれいに見えてます。
まぁこれは差し支えないことだけどね。
一応、ご報告ー。

◇ coolさん

ご報告、ありがとさんです!
coolさんも「月タブ」派ですかー?
満月も、もちろん「月」が良いですわ。
でもほとんど使わんが・・・。

フォントや表示崩れなど、まぁCSSが原因っぽいけど、
もうどこをどーいじって良いのやら・・・( ̄ー ̄;

でもcoolさんが見れて満月がダメって・・・
単に、IEのバージョンの問題かな?(IE 5.5spやったと思う)


◇ やすこさん

いつも動作報告ありがとーです!
Macは持ってへんから報告があると嬉しーです。

で、虎キチだめっすか?
他の虎キチ設置したはる人はどーなんやろ?
びびえすもちょっとダメっすか?
でも使用は出来ると・・・φ(.. )メモメモ

あと特に見づらい所が無いのは、満月の顔写真が無いからかな?
まぁさすがに公開には耐えられない後悔しそうなヤツなんで、
芸能界デビューしないかぎり、公開はしませんけどねー( ̄▽ ̄)

遅くなりましたが一応動作報告。
IE&winXPの私ですが、うまって書いてある壁紙が一瞬出て白くなります。エラーが出たりはしません。虎キチぴーぽーも出てます。

これからも更新楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

◇ えんみほさん

お久しぶりですー(≧▽≦)
で、動作報告、ありがとーなのです!

ほいでですね、壁紙が一瞬出て白くなる件ですけど、
それで正常に動作していると思いますわ。
つーのも、一番後ろ(外?)に壁紙を使ってて、
本体は白いバックにしてるから、あーなるのです。
気付いてもらえただけでチョト嬉しいニャ。

更新頻度は後進気味ですが、
満月の時は月と交信して、頑張って更新したいですわー。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年2月 6日 01:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「びびえす。」です。

次の記事は「小倉絹の道通信。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。