BlogPet。

| コメント(0) | トラックバック(0)

この土曜日は、ミラコー&タテヤマ&メガスタと、
菊花賞ジェットストリームアタックが観れそうなんで、
G1以上にワクワクしてる満月さんです。

こんばんは。

しかし、60キロはちょっとキツくないかい?

で。淀の吉野家はどーなってるんやったっけ?
最近、お昼は親子丼ばっか食べてるんで、
たまには、牛丼も食べたいなー。
でも「牛丼の汗だく」はイヤだわー。(byボビー)

さて。
左側のびびえすの下に、『BlogPet』をつけました。
えもさん&ホワイトモンキーが既にやはるから、
うちではええかなー? って思ってたけど、
新しい種類のペットも登場したので、
勢いでつけちゃいましたー。
(ちゃんと投稿してくれるかな?)

で、名前も勢いでつけちゃったので、
ちょっと、こぱんださんに悪いなーと思ったり( ̄ー ̄;

名前の意味?
まぁあまり深く考えない、考えないヽ( ̄∇ ̄;)ノ

しかしアレですね。
昔はトップは50kbくらいにー! って気を付けてたのに、
今やドンドン重くなる一方やん。

そして、満月さんの馬体重も増加傾向。
やっぱ冬場はなかなか絞れませんわー。。。_| ̄|○

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/234

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年2月16日 00:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「エガオヲミセテをワスレナイデ。」です。

次の記事は「『救命病棟24時』と『明石家電視台』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。