青の龍の背を蹴って~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年はタイガースが優勝するぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ

ぢゃ無くて、『銀の龍の背に乗って』。

夕方の関テレで『Dr.コトー診療所』の再放送があったので、
DVDに録って見てたんですけど、今さらながら。
いや~、泣きまくりですわん。(/□≦、)エーン!!
特に「あきおじ」の回は辛かったっすわ。
家にいる時は眼鏡にしてるんやけど、
涙でめっさ汚れましたやん・・・( ̄ー ̄;
今日が最終回やったんやけど、
これも来たねー、特に、牛若丸三郎太が訴えるシーン!

いやはや、こんなに嵌るんやったら、
ちゃんと本放送で見るべきやったなー。

しかし満月さん思いましたよ。
コトー先生ってイイねっ! って。

「内田有紀、なんでやねーん!!」
って当時は思ったもんですが、
いやー、分かるなーって思いましたわ。

・・・と、ドラマに踊らされる満月さんです。
今年は、100万馬券獲って、踊りたい満月さんですのに…。


あ、ちなみに現在、満月さんが見てるドラマは・・・

『救命病棟24時』、『京都地検の女』、『富豪刑事』、
あたりかな?(金八っさんは録ってるけどまだ見てへん)

なんで『富豪刑事』を見てるのか、自分でも分からん(笑)

みなさんのお薦めのドラマって何ですかねぇ?
てか、今からやと聞いても遅いか・・・( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/223

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年1月28日 02:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「平安京エイリアン。」です。

次の記事は「トラバに関する一考察。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。