インパクト。

| コメント(0) | トラックバック(0)

インパクトと聴くと、
「インパク知」とか「バカパク」を想い出す世代です。
で。
いやーディープインパクト、インパクトあったねー!
と、お約束のオヤジ的発言をしてみる満月さんです。
こんにちは。

昨日のナイトスクープ。肩車をしてた石田靖の、
「俺ズラやったらとれてるとれてる!」ってのに笑いつつ、
そだ! 灰色な芸能人にも肩車やらしたらええんや!?
と思ってしまいました。
いや、先ず、最高顧問を…もにょもにょ。

と言ってる満月さん、朝から採血採尿レントゲン。
いつもと違う部位のレントゲンでしたが、
若いと思われるお姉たん技師はやめて頂きたい・・・。
レントゲン撮るなんて思ってへんかったから、
勝負下着やなかったやん・・・(///(エ)///) カーッ
あ、ついでにドス黒い血を抜いてきたので、
清らかな心で競馬してましたー。

が。

若駒Sはディープとツルマルを軸にしたのでアウト。
素直に池江丼にしとくべきやった。いつもやってるのに…。

石清水Sは、病院でデイリー読んでる時に、
「イン-イン」でええかな? とか思ってたのに、
やっぱアルシオンから買っちゃいました。好きやしね。
で、イン両頭の1着2着軸で人気のダイワとシルクへ流す、
そんな三連単を買いかけてやめて、案の定それが来た…。

小倉はメインがデータ送信ミスで買えず。
でもこれは逆に助かった。1着4着7着。
スジやん・・・。(← イースーチーね。)
12Rは、軸のワスカラン@元POG が5着じゃぁ話にならん。

中山の菜の花賞。
◎関西馬、○前走重賞2着のペニーホイッスル として、
◎→○の馬単を買おうとするも、
まだ中山の9Rやし、○は鞍上がヨシトミやし・・・
と、買うのをやめたらその通りの決着…_| ̄|○
ジャニュアリーSは、ワイドで1着5着。

そんな感じで、嗚呼、これで五日連続で全敗か・・・
と思ってたら、京都最終で安いけど三連複ゲトー(≧▽≦)
これで何とか、35連敗でストップ。
で、24戦目にしてやっとこさ京都で初勝利ヾ(≧∇≦)〃
長かったなぁ。。。
何とか第一回開催の間に初日が出て良かったよー。
明日は去年最初の万馬券ゲトーとなった平安S。
今年も制して、勢いをつけたいなー。

さて。
実家でたこ焼きをするからと出動命令が下りましたわ。
弟夫婦&姪っ子も来そうな予感。
あまり泣かない子なんで良いんやけど、
満月さんが食べてる時に限って、よー屁ぇこきよる( ̄ー ̄;
わざとか?

ところで、晩ご飯にたこ焼きって、もう全国標準ですかね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/221

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年1月22日 17:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「廃止と終了。」です。

次の記事は「平安京エイリアン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。