廃止と終了。

| コメント(2) | トラックバック(0)

笠松競馬が廃止する見通しやとか。
ホリエモンには期待できんってことらしい。
まぁ↑ちょっと調子乗りすぎてるきらいはある。

満月さんは園田しか地方競馬には行った事ないんやけど、
笠松には何度か行く計画をしてたんよねー。
廃止になるまでに一度は行っておきたいなー。

でも満月さん、それよりこっち↓の方が気になる。

「はぐれ刑事純情派」次期シリーズで終了

確かに、色々とシチュエーションに無理があるなぁ。
小川範子もええ歳になったし( ̄ー ̄;

なんやかんやで本放送も再放送も良く見てたしなー。
刑事もんでは、安浦刑事と古畑警部補が好きやなー。
涙腺の弱い満月さん、よー泣きましたわ(; ̄ー ̄A

四月からの最終シリーズ、楽しみにしとこ。


===================================

昨日のさんま御殿。
「どーよ」って誰? 初めて見たよー。
で、ロバート=デ=ニーロは似てるかも知れんけど、
アンタッチャブル山崎の方が良い感じやと思うなー。
しかも、ネタの3つ目はオモロないし。。。

それより、船越栄一郎の「乳首デカ」が見たい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/220

コメント(2)

こんにちは。地元の新聞にもそれなりに大きく出ておりました。
笠松競馬へ行った事はないですが、近くを通りかかった事はあります。
最近はどうか知りませんが、道路をお馬さんが歩いてる姿が見られました。
岐阜へ向かう時に、電車の窓から見えるんですが、
日にちと時間が合えば、レースがちょっとだけ楽しめます(笑)

ライブドアの参入を拒否して、存続のために公益法人を設立するそうです。
私にはチンプンカンプンです★
廃止になると、アンカツさんやオグリキャップが泣きますよ…

「どーよ」は昔「Do-Yo」として世に出ていたんですけどね。
高校生の時、お笑いライブで見た事あります。
しかしその時の反応は今の満月さんと同じく、
一緒に行った友達と「誰??」と言ってました(笑)
教育テレビの『天才てれびくん』に出演していたけど、今は分かりません。

こにゃにゃちわん。

「名馬、名手の里 ドリームスタジアム」
って愛称が決まって間もないのになぁ・・・。
地元の新聞に「それなりに大きく」なんです?
いやー、地元紙だけやなく全国的にもっと大きく扱って欲しいなぁ。
他でもドンドン廃止になってるから、みんな慣れたんかな?

道路を馬が歩く姿、なんかほのぼのとしていいなぁ。
まぁこんな自動車社会じゃぁ馬も大変やろうけど…。

西日本の者としては、やっぱ笠松が地方では一番の存在かも。
そんな笠松がなくなると、ホント寂しい限りですわ。
オグリキャップとかライデンリーダーとかが有名やけど、
満月さん的にはレジェンドハンターが好きやったなぁ。

+++++

高校の時に見た「どーよ」、面白かったですか?
そうじゃなければ、お笑いってある種「天賦の才能」やと思うので、
今後グングン伸びるって事は無いかもね( ̄ー ̄;

てか、年末の「ガキの使い」に出てたのがそーかな?

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年1月20日 01:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「週末はテレビっ子。」です。

次の記事は「インパクト。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。