週末はテレビっ子。

| コメント(0) | トラックバック(0)

まぁこの週末、買いもん以外は引き籠もってましたわ。
てか、土日とも起きたら午後ってのはヤだわ。
おかげで、駅伝もちゃんと観れず。
予想は惜しくも外れましたわ・・・。
で、オカン&オトンは、予想より北の方に居た模様。
第1中継所の辺に居たとか。映りたがりか?
でもオトンがエロオヤジ化してた(?)オンエアは、
寝てたんで確認出来ずです。

月曜日はやっぱ「明石家電視台」。
今日はメジャーリーガー木田が出てたけど、
ラストの「デビュー当時の宮迫」が一番オモロかったー。
完全な「出落ち」で、さんまちゃんも爆笑(≧▽≦)

その後の「Music Edge」、aikoからのメッセージ。
aikoに「ジョンさん」って言われると、
ちょっと照れる満月さんです。(///∇//)テレテレ
(別ハンドル名 Prester=John。)


遡って金曜日、「ナイトスクープ」を見てた訳ですが、
残念ながら、顧問は林先生ではなかったですわ。
で…。
小枝と依頼者のチューはキモかった。グロかった。
そりゃ彼女も断るわなー。
そして、あの人間の言葉が分かってそうな亀は凄い!
しかし砂場で砂に埋めるのはどーよ? 虐待ちゃうん?
キャッチボールは・・・最近やってへんなぁ。。。

その前は「ぐるナイ」。
ビビる大木は第一声ですぐに分かったよー。
しかし大木では芸人ばっかで被るし、
やっぱ眞鍋かをりか小沢真珠が新鮮でいいなー。

更に遡って、この前の「ロンハー」格付け。
内容云々より・・・

「直ルス」 って何?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/219

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年1月18日 02:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すっきり系。」です。

次の記事は「廃止と終了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。