すっきり系。

| コメント(2) | トラックバック(0)

ちょっとブログをいじってみました。

今までは「続きを読む…」をクリックしたら、
その記事の個別のアーカイブへ飛んで行ってたんやけど、
その「続き」がどこなのか分かりにくく無かったですか?
それを、飛ばずにその場で出せるようにしました。

あと、ググったら個別アーカイブへ辿り着くし、
そう言う方には「続きを読む…」が無効やったんで、
個別アーカイブのテンプレートにも適用しましたわ。

導入にあたっては、
『小粋空間』さんとこの記事を参考にしました。
つか、スクリプトを頂きましたー♪

↓こんな感じね。

あと、両サイドのメニューを一部、展開式にしましたわ。
同じく、『小粋空間』さんとこの記事を参考にしました。

これも結構気に入ってる満月さんです。
どちらのスクリプトも、うちの環境ではそう遅くないです。
で、他の環境でもちゃんと見れる? 遅くないかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/218

コメント(2)

おぉ、これはスゴイいいねぇ〜。
続きを読む、がその場で読めるとは!
なんかカッコイイし!
ちなみに、うちのMacIE環境でも
ちゃんと素早く見れましたです。
両サイドメニューの展開式もほんとスッキリしていい感じ!

師匠、うちのもどうにかしてください(涙)

どもども。動作報告ありがとです(≧▽≦)
HP開設当時からMacユーザーを意識してたんで、
(てか、林檎族 > 窓族 やったし。)
ブログでもちゃんと見れるってのは重要なのですわ。

で、前々からやりたかったんやけど難しそうで躊躇してましたの。
でも思い切ってやって良かったよー。

さてと。
次は、満月さん本体のスッキリ化を図らねば…( ̄ー ̄;

師匠、うちのお肉をどうにかしてください(切実)

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年1月18日 01:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バニーな奈々ちゃん(≧▽≦)」です。

次の記事は「週末はテレビっ子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。