バニーな奈々ちゃん(≧▽≦)

| コメント(0) | トラックバック(1)

めちゃめちゃええわ~~ヾ(≧∇≦)〃
永久保存版ですー(///ω///)テレテレ♪

グラビアアイドルとかがやっても何とも思いませんが、
三十路の奈々ちゃんはイイっ! ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
でも、本厄で大殺界らしいねぇ。

しかしアレ、いつ撮影やったんやろ?
分かってたら、淀ってたのになー。


・・・と、いつまでもデレデレしてんと、
そろそろ予想でもしませうか?

===================================

◇ 第23回 全国都道府県対抗女子駅伝
   G1(牝馬限定) 京都 アスファルト 42,195m

 ◎ 京都(総合力で)
 ○ 兵庫(連勝中やし)
 ▲ 岡山(坂本直子の一発)

オトンが、明日雨やったら観に行こ! って言うてた。
はい、単なるエロオヤジです。
もしテレビ中継で(たぶん大将軍か白梅町あたり。)
エロそうな顔した、満月さんに似たオッサンがおったら、
それはうちのオトンですわ。。。

===================================


◇ 第52回 日経新春杯 G2 ハンデ 京都 芝2400m外・B

 ◎ タニノエタニティ
 ○ モノポライザー
 ▲ ストラタジェム
 △ ナリタセンチュリー
 × エアセレソン
 × マーブルチーフ

本命は、いつも買ってるから、タニノエタニティ。
でもなんで、こんなにずっと買ってるのか、
その起源はすっかり忘れちゃいましたが・・・。

対抗には、これまたいつも買ってるモノポライザー。
こちらはまぁエアグルーヴの半弟ってのが理由かな?
この距離は久々やけど、全くダメって事はないでしょ?
ま、木刀がこの仔のリズムを狂わせただけやと思う。

単穴には、ストラタジェム。菊花賞でも印付けてたしー。
前走はまぁ、距離が若干短かったと思っておこう。
この距離で、53キロのハンデなら一発あるんちゃう?

連下には、ナリタセンチュリー。
まぁこのメンバーやとカッコはつけてくれるでしょう。
でもハンデ戦だけにねぇ。結構飛ぶしねー。
しかしこの乗り替わりはかなりプラスなのは確か。

ペケには2頭。
エアセレソンは前走の勝ちっぷりが良かった。
それにこれくらいの距離も問題ないと思うしー。
もう一頭はマーブルチーフ。
なんか、京都やと常に警戒してなアカン気がするし。


あ、シイシイは出ないんやね。
四連覇がかかってただけに、残念やなぁ。


===================================


◇ 第45回 京成杯 G3 別定 中山 芝2000m・C

 ◎ イブキレボルシオン
 ○ アドマイヤジャパン
 ▲ カネサマンゲツ
 △ シックスセンス
 × モエレアドミラル
 注 西川清

明け3歳ってのは、2歳戦と同じでよー分からんち。

本命は、一番良く見てきてたイブキレボルシオンから。
それにサンデー×Nijinskyって、前から好きなんよね。
でも鞍上がねぇ・・・_| ̄|○

対抗は、アドマイヤジャパン。
ビワハイジの仔やし、頑張って欲しいな。
前走はローゼンクロイツから半馬身。ここならチャンス。

単穴には、カネサマンゲツ。満月やしー(≧▽≦)
エダテルってのも魅力的やなー。
馬場も悪くなりそう? 先行力は武器になるかも。

連下には、シックスセンス。いつも大きくは負けず。
三連覇中の日経新春杯よりこっちに来たシイ様。
それって、シックスセンス!?

ペケには、モエレアドミラル。道営で4連勝中なん?
芝はどーなんやろ?
でもシルクプリマドンナの全弟やし、大丈夫かな?
・・・って、↑今知ったばっか ( ̄ー ̄;

あと、林先生&西川かの子 おめでと(≧▽≦)
って事で、西川清氏のニューヨークカフェも注意。


とりあえずこんな感じで行ってみる。

日→月→土 と、ただいま三日連続で全敗中…_| ̄|○
何とか、ここで止めたい!

つか、京都で早く勝ちたい!!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/217

競馬ネタが続きます。最近の週末は ボーっと競馬中継を見ているか、 淀で観戦してい 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年1月16日 05:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「満月さん的 JRA賞。」です。

次の記事は「すっきり系。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。