シンザン記念。

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日、シンザン記念なんよねー。
今日は日曜やし、ドリーム競馬も見たし、
なんかちょっと明日に競馬があるって違和感。

あ、夜中に『2004 G1レース完全版』やってました。
で、キンカメが勝ったダービーでの実況、
「最強の大王が降臨した!」っての、
前から気になってたんやけど、
大王なら、「君臨」のほうが良くないの?
「降臨」って、神仏とかに対して使うんちゃうの?
ま、何年か前のグリチャの実況、
「スマイルトモロー!」よりはマシやけどね。

そうそう、ジャンクに女子プロゴルファーが出てたねー。
さくらちゃんの衣装、ちょっとおばちゃん系ぽくない?
なんか、伴内さんを思い出しましたわ。
でもそんなところがカアイイねー。
そして古閑ちゃんオモロイ。

可愛いと言えば、ヤンチャな明け3歳馬(ゴーインね)
明日は3歳馬最初の重賞ですねー。
明日早く起きれたら、久々に淀入りしたいですー。
って、明日はゴミの日やから早く起きなきゃ!

◇ シンザン記念 G3 別定 京都 芝1600m 外(B)

 ◎ ペールギュント
 ○ イヤダイヤダ
 ▲ エレスサール
 △ ライラプス


本命は、Myラジオ馬のペールギュント♪
朝日杯はハッキリ言って騎乗ミスやと思う。
鬼脚が決まったデイリー杯と同じ外回りの千六、
鞍上は同じコースで金杯を勝ってる神やし、
まぁ安心して観ててええんちゃうかな?
賞金的には問題ないんで、とにかく無事にねー。

対抗には同じく、Myラジオ馬のイヤダイヤダ♪
ホンマは前走で勝っといて欲しかったんやけどね。
今年のダービー候補なんで、とにかく賞金をー!
鞍上はペールギュントから降ろされたコマッキー。
ここはいっちょ、雪辱を果たして欲しいねー。

単穴にはエレスサール。満月さんこの血統好きなんです。
確か、ミスプロPOGのサポーター候補として、
最後までどーしようか迷ってた仔なんよねー。
ただ、初距離ってのがちょと気になるねー。

連下にはライラプス。紅一点やねー。
そして鞍上にはミッキー。こりゃ怖い。
前走のジュベナイルでは掲示板を外してるけど、
勝ち馬との差は僅か0.4秒。悲観するほどやないね。


ま、今回はこの4頭で十分っすわ。
三連複なら4点で済むし、
三連単でも、買い方を考えれば少ない買い目で済むし。

とにかく去年(平安S)より早く万馬券獲りたいニャー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/214

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年1月10日 03:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初競馬♪」です。

次の記事は「一票入れちゃおう♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。