一票入れちゃおう♪

| コメント(0) | トラックバック(1)

昨年一番頑張ったんちゃう? って感じの古田敦也選手が、
『古田敦也公式ブログ』を始めはりましたー。
今まで無かったん? てな感じはしますけどね。
しかしシーズン中は更新が大変やろうね。
でも頑張って欲しいですわ。

で、「打倒 眞鍋かをり」って事で、
トラバ数で彼女に勝つのが目標らしいので、
満月さんも清き一票を入れたいと思いますー。


さてと。
じゃぁまたいつものウダウダ話でも・・・。


さんま御殿を見てましたが、
最近、安めぐみの声がたまりませんわ(///(エ)///)
なんか、癒される感じですわん。
でもちょっと「抜けてる系」ですかね?

抜けてると言えば、先週のナイトスクープ。
風船が遠くまで飛んでいった後の話ね。
いやー風船って飛ぶんやねーって今さらながら思いながら、
あの男の子のお母さんのオモロさにうけましたわ。
やっぱバリバリ出来る女性より、
ちょっと抜けてる方がいいよねー。
(でもオセロナホミ級はちょと困る。)

あ、バックで流れてた曲も何か良い感じでしたわ。
調べたら、RYTHEMの『風船雲』やって。
つか、RYTHEMって誰よ?

===================================

さて競馬。

中山金杯を馬単ゲッチューし、
土曜日も中山で安いながらもメインの馬連ゲト。
滑り出しとしてはマズマズやと思ってたら、
日曜と月曜、全敗してしまいました・・・_| ̄|○
ガーネットSは軸のエダテルが来ず、
シンザン記念は、軸の片っぽのイヤダイヤダが来ず、
しかも2着が人気馬と来たもんだ。そりゃ当たらん。
京都6Rの新馬戦は貧乏買いの為にゲトならず。
◎が最下位、○が優勝と言うハチャメチャな結果。
しかも3番手評価のエースデヨバンが連に絡むし…。
残高がやばかったし、◎-○しか買うてへんねん・・・。

そうそう、土曜日の京都4Rってちょっと変。

枠連  9,050円
馬連  8,070円
馬単  6,810円
三連複 3,880円

なんでしょう? この配当って。
難しい馬券になるほど、安くなってるよ。
(ま、満月的には、三連複より馬単の方がムズイけど)

ちなみに勝った馬は、コンゴウリキシオー。
ん? 昔いなかったか? と思ったら、
昔の仔は、コンゴウ「リキシオウ」。
ややこしいねー。
でも先輩くらいは活躍して欲しいねー。


さてと。
ここまで、以前は得意やった京都で 16連敗。
去年の悪夢が甦るぜ( ̄ー ̄; (ローカル92連敗)

この土日こそ、京都の初日が出ますように!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/215

日本プロ野球選手会会長のヤクルト古田敦也選手の公式ブログが開設された。  昨年のプロ野球は近鉄とオリックスの球団合併に端を発した球界再編。その合併に待ったを... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年1月12日 02:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シンザン記念。」です。

次の記事は「満月さん的 JRA賞。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。