初競馬♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず、初競馬で初ゲットーヾ(≧∇≦)〃

100円だけやけど、相性の良くない中山金杯で獲れたよー。
00年に、×-◎でかすって以来やわー。

まぁ実際には京都から入力してるんやけど、
送信は同時にやってるから良いでしょう。

では、中山金杯の備忘記録でも・・・。

クラフトワークからの馬単と三連複を予定してたけど、
時間がなくなったんで、三連複をやめて馬単追加。
これが良かったみたいなんで、予想としてはアレですが、
とりあえず獲れた事を喜びましょう、そうしましょう。
つか、ボニヤが来てへんかったら、
三連複は購入予定の買い目が来てたから、
ちょっと複雑な気持ちになってたかもねー。
でもま、◎と○が馬券圏内に来てるんやし、
今年の出だしとしては上々ちゃうかな?

ちなみに04年は、
 ◎エルカミーノ    4着
 ○カナハラドラゴン  7着
 ▲サンライズシャーク 5着
03年は、
 ◎イブキガバメント  4着
 ○エイシンスペンサー 6着
 ▲ミヤギロドリゴ   10着
02年は、
 ◎カリスマサンオペラ 9着
 ○ゴーステディ    3着
 ▲アッミラーレ    11着
01年は、
 ◎ダイワオーシュウ  12着
 ○ミッドナイトベット 7着
 ▲カリスマサンオペラ 優勝
00年は、
 ◎クリスザブレイヴ  3着
 ○ミスズシャルダン  2着
 ▲マリアジュダムール 11着
99年は、
 ◎ホーセンホーライ  6着
 ○ニッポーアトラス  2着
 ▲レオリュウホウ   9着

とまぁ、記録が残ってる99年以降ではこんな感じ。
苦手な中山金杯で初日が出たってのはホント嬉しい。

ちなみに京都金杯は、あきまへんでしたわ。
ハットトリック&アルビレオまでは良いんやけど、
三連複の相手で最先着が、5着のオスカルやしなぁ。


つーか、これを書きながら調べてたんですけど、
京都金杯も、最後に獲ったのが 00年やん!
しかも何故か枠連でマイナスやん!

アカンやん! 京都も相性悪いやーん(T^T)クゥー


でもま、金杯を獲ったのが2000年以来っつー事で、
2000年はG1を含めて結構万馬券を獲った年なんで、
ちょっと気持ちいいかもです。
よし! 今年も頑張るぞー( ̄0 ̄)/ エイエイオォー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/213

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年1月 6日 00:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「金杯で乾杯!ヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「シンザン記念。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。