金杯で乾杯!ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(1)

あはっぴにゅーいやーんバカンス娘たちよ!

今年も好きな仔を羅列するだけという噂ですが、
満月予想をジャンジャン書いちゃいますのでヨロシク!


さて。
満月さんは正月の恒例となったバカ殿を見てましたが、
松浦亜弥の『渡良瀬橋』はあきまへんな。
なんか、情緒がありませんわ。
ま、本家の唄い方に情緒があるかどうかもアレですがね。

で、その本家のダンナの出てるドラマも見ましたわ。
つか、これ初めて見たんですけど、一部泣きましたわ。

さてと、泣いた後は笑いましょうそうしましょう。

◇ 京都金杯 G3 ハンデ 京都 芝1600m 外(B)

 ◎ イケハヤブサ
 ○ イシノミューズ
 ▲ ダイワエルシエーロ
 △ ハットトリック
 × メイショウオスカル
 × アルビレオ
 × ナムラスピリット

人気しそうな仔がぎょーさん入ってますが、
やっぱ金杯は獲りたいしねー、手堅くなりますわ。

本命はイケハヤブサ。もうずっと買ってるからね!
最近は早目の競馬が多いけど、
やっぱ昔のようにジッと我慢の競馬が見たいなー。

対抗はイシノミューズ。もう7歳の熟女やねー。
最近は勝ち星から遠ざかってるけど、
相性の良い京都で末脚を爆発させて欲しいなー。

単穴にはダイワエルシエーロ。単穴つーか、3番手て感じ。
ま、力を出せればね。順番で行けば今回は勝つ番やね。

連下にはハットトリック。一番人気かなぁ?
まぁ年明けからこの鞍上に逆らうのはやめておこうかと。

ペケには3頭。
いつも良く買ってる仔らやから、無視出来ひんし。

ま、馬券的にはハットトリックの一頭軸っつー、
ちょっとお堅い買い方で行こうかと思っちょりま( ̄ー ̄;

あ、金杯お決まりの「光り物」馬券ですが、
今回は該当するのが無いかな?
某ピッカリ厩舎も出走させてないしね( ̄ー ̄)


=========================


◇ 中山金杯 G3 ハンデ 中山 芝2000m(C)

 ◎ クラフトワーク
 ○ キーボランチ
 △ カナハラドラゴン
 × アルスブランカ
 × ソウゴン
 × エイシンチャンプ

てか、なんでヴィータ出ぇへんの!?
ヴィータ頭の馬単と、
ヴィータ → クラフト → 数頭 の三連単、
これでバッチグーやと思ってたのに・・・_| ̄|○

・・・ちょっとやる気減退モード。
ま、これでクラフトワーク@元ラジオ馬仲間 で決まり!
そんな感じやないですかね?

あとは今年も狙い続ける「エダテルオノジロー馬券」。
今回は人気しそうやけど、三連単になればソコソコかも。

能力的にはカナハラドラゴンは外せないけど、
鞍上が大幅なマイナス要素となってるからねぇ、
やっぱ、クラフトワークを一頭軸にすべきやろね。

・・・しかし、東西のメンバー格差が気になるぜよ。


=========================

あと、参考までにって言うか、備忘。

◇ 初夢賞
 ◎ クレンデスターン
 ○ ベストアルバム
 ▲ ニシノハーロック
 △ ブラッドバローズ

◇ 寿S
 ◎ メガスターダム
 ○ インマイアイズ
 ▲ アスクジュビリー
 △ ストラタジェム
 × トシザダンサー
 × シンデレラボーイ

◇ ジュニアカップ
 ◎ ベストマインド
 ○ アドマイヤムサシ

 上記2頭から、第三の関西馬、エダテル、メジロへ。


まぁ、こんなけ書いといたら、一個くらい当たるっしょ?


さぁ!
金杯で乾杯といきましょうか!?

(↑これを言わなきゃ一年が始まらないしねっ!)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/212

FUKUHIROのブログ - 東西金杯予想 (2005年1月 5日 10:25)

競馬ファン共通の言葉があります。 「1年の計は金杯にあり」 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年1月 5日 02:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「恭賀新年ヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「初競馬♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。