恭賀新年ヾ(≧∇≦)〃

| コメント(0) | トラックバック(1)

あ はっぴ にゅ~ いや~ん バカンス娘たちよ!

どもども。
あけましておめでとうございます

ブログからのおつきあいの方には、
初めてのはっぴにゅーいやー。おめでと。

去年と同じく、競馬やタイガースを中心に、
このブログを運営していきたいと思いますので、
本年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。


===================================


さて。

初夢って、いつ見るもんでしたっけ?
元旦の夜、寝てからで良いのかな?
満月さんは元旦の朝まで起きてて、それから寝てるけど、
その時に見たのんが初夢になるんかなぁ?
(でもそれは覚えてないぞー)

で、今年見た初夢は何話かあたんですけど・・・

初夢 其の壱。

満月さんは何故か熟女OLでして( ̄ー ̄;
何かの「先生」と、通販の男性と、(普通は訪問販売?)
W不倫しちゃってましたーーー! (///∇//)
で、何度も鉢合わせになりそうでヒヤヒヤしたり。

ってどんな夢やねん!?

なんやろ? 不倫願望でもあるのかしら?(オィ)
確かに、職場とかでも主婦層にはウケが良いが…(笑)


初夢 其の弐。

4角手前では後退気味で、ちょっと諦めてたんやけど、
直線では大外に持ち出して、仕掛けを一番我慢して、
最後は恐ろしいほどの末脚を繰り出し、
特に残り1ハロンからは異次元の末脚で、
フォルクローレが差し切り勝ちなのだー(≧▽≦)
しかもかなり高配当な馬券を獲れて、
満月さんがソワソワしてるって夢!

でも、最後に差し切った仔ってのが、
内から伸びてきてたマイネルレコルトなんよね。
て事は・・・どこで対戦すんねんな?
たぶんレコルトはクラシック路線進むっしょ?
フォルクローレは千六までやろうし。。。
ま、その時が来るまで、ちゃんと覚えとこか。


他にもたくさん夢を見たんやけど、
あっさりと忘れちゃうんよねー。
上記の二つは鮮明に覚えてるんやけどー。

て事ですわん。

みなさんの初夢は、良いものでしたかー?

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/211

FUKUHIROのブログ - 謹賀新年 (2005年1月 3日 23:26)

明けましておめでとうございます。 今年も当ブログをどうぞ宜しくお願いします。 ブログ訪問者の皆様が素晴らしい1年になるよう お祈りしております。 皆さんご... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2005年1月 3日 00:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さんきゅ~2004年!(^-^)ノ~~」です。

次の記事は「金杯で乾杯!ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。