さんきゅ~2004年!(^-^)ノ~~

| コメント(3) | トラックバック(0)

どもども。
2004年締めくくり競馬、東京大賞典を、
◎クーリンガーのワイド流しでWゲトーした満月さんです。
最後にG1を獲れて、めちゃ気分いいっすわー。


さてさて、今年の途中から始めましたブログちゃん。
ココログ時代からのお友達や、
MT3でここを作ってからのお友達、
そして、本館の時代からのお友達、
たくさんの方に訪問頂き、ホンマおおきにです!

だんだん更新スピードが落ちてましたけど( ̄ー ̄;
でも途中で投げ出さずに続けられて良かったですわ。
ま、本館の方がちょっと更新ストップですけど…。

2005年は、どちらも頑張って更新していきたい!
そう思ってる満月さんであります。
またプロ野球が開幕すると、虎ネタが増えますけど、
基本の競馬もガンガンやっていきますねー。
あと、京都ネタとかも発信出来ればなーと思ちょりま。

てな事で、2005年も、
【馬グナカルタ】、【Reconquista】、
それに【えもしおん】もヨロシクねっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/210

コメント(3)

お〜い 満月さん
明けましておめでとうございます。

って、満月さんいないじゃん。
飲み明かしてるとみた。(笑)

あ〜野球が始まらないかなあ〜
去年はもう負けだしてくると記事あげるのが苦痛だったけど
試合があったほうがいいよ〜。
バラエティ、あきてきたよ〜有田もマペットも勘弁して下さいよ(笑)
で、ご挨拶にまいりました。
今年も遊んで下さいね!
よいお正月を!(25/100)

満月さん、こんばんは。
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します☆

有馬記念でワイド的中☆かなり嬉しかったです。
元も取れたし、ホッとしてます。
これで味をしめないように、気を引き締めて頑張ります(笑)
スーファミ予想はこれからも続けていきたいと思うので、
是非参考にどうぞ!(オイ)

阪神の優勝そして日本一も期待して、
よい1年が過ごせるようにしたいですね。
それではまた遊びに来ま~す♪

@テドさん

どもども、明けましておめでとーございますー!
今年もヨロシコなのでーす。

ちょっと実家に帰って、手巻き寿司食べてましたん。
4ヶ月の姪っ子も来てましたが、食事中にブリブリされました( ̄ー ̄;

虎さんを見てるとストレスがたまりますが、
競馬は、ストレスがたまって、かわりに財産が減るので、
やっぱ野球がメインの時期の方が、経済的にはいいですわー。

バラエティ。満月は鶴瓶ちゃん&さんまちゃんシフトをひいてるので、
なんぼ見ても飽きませんわー。

あ、100米企画っすね!? 凄いなー。
完走、期待してますよーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


@よっちゃんさん

明けましておめでとうございまするー!
今年もヨロシクなのねー。

有馬記念はお見事でしたねー。一年の締めくくりとしては最高!
で、勝って兜の尾形大作なよっちゃんさんはシッカリもんやね。
スーファミはプレステとかよりオツムの容量が小さそうやけど、
かえってそのシンプルさがいいのかもー。参考になるー。

そうそう、今年は是非とも優勝して欲しいですね! 虎さん。
ま、今から監督が替わる事も無さそうなんで、
なんとかみんなで上手く彼を操って欲しいですわ(傀儡監督?)

よっちゃんさんは去年けっこう忙しかったみたいなんで、
今年はきっといい年になると思うよー。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年12月31日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「尾張特別で終わり良し♪」です。

次の記事は「恭賀新年ヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。