尾張特別で終わり良し♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

尾張特別、ワイドやけど獲れたーヾ(≧∇≦)〃

って、カフェムーンムーンフェイズに、
母シルムーンのカイシュウコンドルを買ったんやけどね。
満月さんやしー(≧▽≦)

でも惜しいなぁ。2着馬がおらんかったら、
完璧な馬券やったのになー。でも嬉しい♪

ファイナルSとハッピーエンドCも獲れたら最高なんやけど、
でも今年100連敗近くしたローカルで最後に獲れたのは、
来年に向けて、良い感じに上向いたかもー?
てな気持ちになれてマンモス嬉ぴーです。

ささ、東京大賞典も制して、
年明けは金杯で乾杯といきましょう♪

↑これは恥ずかしがらずに言わないとねー。お約束。

P.S. 「尾張」って、「Wo wa ri」で良いんですよね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/209

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年12月26日 17:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「有馬記念(≧▽≦)」です。

次の記事は「さんきゅ~2004年!(^-^)ノ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。