有馬記念(≧▽≦)

| コメント(0) | トラックバック(2)

立花優美ちゃん、最後やったよーっ(/□≦、)エーン!!
さすがに元気印の優美ちゃんも、最後は涙が出てたね。

でも1年間、土曜競馬で落ち込んだ満月さんに、
たっくさんの元気をくれてありがとー(≧▽≦)

最後にもらった元気で、有馬記念を頑張るよー!


さぁさぁ!
いよいよ今年の大一番、有馬記念!
もうドッキドキしますねー!
力が入りますねー!

さぁ、ドドーンと予想でも・・・( _o_)

満月くーん!
満月くん張り切りすぎて気絶してしもたらアカンて。

こうなったらあるあるさんとこの馬券隊呼ぶしかないなぁ。
ウンウンウン、呼ぶしかない。

ドゥドゥビドゥバドゥビ はい!はい!はいっはいっはいっ!
あるある馬券隊っ! あるある馬券隊っ!
あるある馬券隊っ! あそれーっ あるある馬券隊っ!

「金杯 モードに 切り替える♪」

・・・アカンアカン、まだ有馬終わってへんやん。
諦めたらあかんで。
でもレース後はみんなこんな感じやんなー。あるある。

+++++++++++++++++++++++++

と、気を取り直して・・・


ま、予想って言うまでもなく、
満月さんの本命馬はバレてますよね~。

「またまた ミラクル、ミラクルだ♪」

ウンウン、絶対こんな実況になるわなー。
てか、もうミラクルって言うのはおかしいやんなぁ。

て事で、満月さんはミラコーから流しま~す(≧▽≦)

で、対抗は・・・


「鋭く 差しても 2着まで♪」

ウンウン、あるある。
てか、ボーイはホントG1での2着が好きやねー。
パトレーゼみたいやねー。
満月さんはパトレーゼもボーイも大好きなのだー。
ま、今回はミラコーが居るから、2着扱いでカンニンな。

で、で、単穴には・・・


「旅の終わりは 有馬温泉♪」

あるあるになってへんやん…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも他に思い浮かばんので(汗)
このままこのリズムで行ってみよう。
単純にネタ切れって事で( ̄ー ̄;

ま、この血統、走れる能力はあるはずやし、
前走の切れはなかなか見所があったしねー。
ヌチグスイに◎を譲ったシンザン記念の後は、
ぜーんぶ◎打ってるんやし、ここでも応援するー!

ほいで、連下には・・・


「おいしい ところを 持っていく♪」

ウンウン、ユタカちゃんはいつもそーやしねー。
最後もキッチリ仕事しまっせー。

ステイヤーズSからってのはあまり良くないみたいやけど、
勝ち方は結構良かったと思うんよねー。
その勢いが怖いよーん。
中山では3着までに必ず来てるしねー。

んで、ペケには数頭をば。


「最後に 夢見て ドンと賭ける♪」

ウンウン、有馬は人の感覚を狂わすからねー。
みんなボーナスとかつぎ込むもんねー。
ドンも芝のG1勝ってるし、体型的にも向いてると聞くし。
でもティンバーで古馬G1ってどーよ? とチョト思ふ。


「騎手の 世界も ヨン様よ♪」

今年はヨン様がもて囃されましたしねー。
て事で、競馬界の「4」様こと、シイシイに期待!
てか、前走は馬場が影響したやろうし、
今年の春までの勢いはまだ終わってないと思うよ。


「有馬は 菊馬 相性良し♪」

これは良く言われてますよねー。
この仔も今秋以降、メキメキと力を付けてるしねー。
怖い存在やと思うよー。
でも、毎回必ず乗り替わるってどーなんよ?
「ダヴィだこりゃ」とならなきゃいいがダヴィボニヤ。


「普通に 走れば 強いはず♪」

これは良く言われるっしょー?
まぁあの凱旋門賞への遠征は賛否両論あるやろうけど、
ここに出るからには、無様な姿は晒せないし、
ちゃんと仕上げてくるとは思うなー。

他にも、気になる仔は居るんやけど。。。
例えば、ユキノサンロイヤル…。

「ちょっこすおかすな奴になりますたー!」

いやいやホンマ、なんでわざわざヨシトミやねん?
オノジローもエダテルも中山に居るやん!
(あるあるや無くなってるやん…)


「名前は 世相に 合っている♪」

今年は叫びたいほど、泣きたいほど、
cryしたいクライ事が多かったしねー。
今年を表す漢字も「災」やしねー。


「そろそろ 出るか? ラフプレー」

コスモバルク、また鞍上が戻ってしもた…_| ̄|○
夢舞台を汚いプレーで台無しにせんといてや。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


で、結局なんやねん? てな感じなんで、まとめ。


◇ 第49回 有馬記念 G1 中山 芝2500m(A)

 ◎ ヒシミラクル @マイホースヾ(≧∇≦)〃
 ○ ツルマルボーイ
 ▲ グレイトジャーニー
 △ ダイタクバートラム
 × アドマイヤドン
 × シルクフェイマス
 × デルタブルース
 × タップダンスシチー


ちなみに既に馬券を買ってきましたよ。

「モニター 隠して 馬券買う♪」

だって、100円単位で記念馬券買うからねー。
マークシートもやたらと枚数多いしねー。

あ、恒例の、つか強烈な殺し馬券も~( ̄▽ ̄)


gp_disappoint.jpg


「記憶に 残る 仔が出ない♪」

ウンウン、F澤さんちの仔ってそーやんね。
まぁあんまり外人ばっかりに頼ってんと、
昭和顔くんでもつこてたら違ってたかもね。

「あーきーてーん、じぇーしー、勝っちゃった~、
 有馬も勝ったらボーナスだー!」
って、言うじゃなぁい。

でも所詮はペリエとラビットの力が全てでしたからー!
残念!

今回は空海と錯乱坊(←ユッキーの風貌?)、
どっちがラビットになるんやー!? 斬りっ!

でも拙者、レギュラーやギター侍やネゴシックスより、
笑い飯とか麒麟とかの方が好きですからー・・・切腹!

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/208

有馬記念の予想DEATH! 良いコの皆さんはマネしないようにね〜! 良い大人は健康のため馬券の買いすぎに注意しましょう。>特にオレ はい、競馬新聞... 続きを読む

FUKUHIROのブログ - 有馬記念予想 (2004年12月26日 10:19)

◎〔10〕デルタブルース ○〔15〕アドマイヤドン ▲〔11〕ヒシミラクル △〔9〕タップダンスシチー 【馬連】 10−15 10−11 9−10 11−15... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年12月26日 04:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ベ・ヨンジュンの誕生日!」です。

次の記事は「尾張特別で終わり良し♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。