ベ・ヨンジュンの誕生日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

微笑みの落語家 ベー・ヨンジュンこと、
駿河学さんの誕生日!(≧▽≦)
満月さん的 お笑い四天王の一人、
その誕生日はやっぱお祝いしなきゃねー。

53歳、おめでとー。
つか、50越えても出してたってのが凄いなー。
今は20歳ほど年下の松嶋尚美にやりたい放題されてるけど、
幾つになっても、なぶられる芸人ってええやーん。
尊敬するわー。

ちなみに「満月さん的お笑い四天王」とは、
明石家さんま、笑福亭鶴瓶、村上ショージ、板尾創路です。

最近、板尾創路の露出度が低いのが残念ですけどね。
係長、戻ってけーへんかなぁ?

=========================


ついでにやけど、おとといのロンハー格付け。
あびる優と保坂って激しく勘違い野郎ですな。
あびるなんて、若さだけでしょ?
まだバカ槻の方がいいっしょ? 愛嬌が少しある。
あと保坂。あんたの作り笑顔は死んでるよ。
で、そのポジションは、力也あたりがやるもんやと思う。
ハッキリ言って、ウエンツの方が器がでかい。
つか、一般人がちゃんと判断してたのが笑えた。
虚勢を張っても、ちゃんと見られてるよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/207

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年12月23日 23:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メガスタつおーい!」です。

次の記事は「有馬記念(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。