メガスタつおーい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

結果しか知らんかったんやけど、
さっきグリチャでオリオンSのリプレイを観たよ。

2年2ヶ月ぶりに登場のメガスターダム、凄いやん!
ペリエの力を借りまくったF澤馬には上手く乗られたけど、
最後にテイエムテンライを差し返してたんを見てたら、
ペリエのんとも馬体があってたらきっと勝ってたね!
(だってF澤馬は総じて根性比べに弱いもん。)

しかし悔やまれるねぇ。
ミラコーもメガスタも、もちょっと復帰が早ければ、
競り合いに弱いマイラーに秋天とJCをやらんで済んだのに。

でもメガスタの復活はホント嬉しい!
ミッキーはこの後に重賞も勝ったし、
馬券は全敗でも、ちょっと気分はいい満月さんでしたー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/206

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年12月20日 00:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミッキーヾ(≧∇≦)〃」です。

次の記事は「ベ・ヨンジュンの誕生日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。