連敗脱出♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

中山最終、仲冬特別。
満月さんの買い目は1点、三連複【1-2-13】。

 13番 ブルーペール → 発走除外。

・・・_| ̄|○

でも24連敗中なんで、100円でも戻ってくるのは嬉しいね。

で、

 2番 ステキプレゼント → 発走直後に落馬。

残った1頭、リーピングキャットが勝ったよー。
まぁ、これで満月さんの馬券の流れが変わったとみたいな。

今日の満月さんはメインから参加したんですけど、
ヨシトミさんよ、
圧倒的一番人気で沈んだり、
満月さんLoveな音無っ仔で落馬したり、
あんたは一体何がしたいのだ!?

てか140勝以上もしてるみたいやけど、
いつ勝ってるねん?

ホント、木刀とヨシトミの馬券を買うのは勇気がいるね。
好きな仔には乗って欲しくない二人ですわ。

===================================

って書いてたら、中京最終、
めちゃ安いけど、保険的意味合いで買ったのが当たった!

でも、ステイの全妹を頭で買わなかった満月さん( ̄ー ̄;
ま、ここまで馬券術が切羽詰まってるって事ですわ。

つかさ、大西さん、もちょっと頑張ってよ。
3着やったら、買った馬券2点が完璧やったのにー。

===================================

ついでに最近気になったテレビの話でも。

この前のジャンクスポーツ。
ロサードが勝ったのは、幸四郎がオバケにあったからだとか。

コラ~っ!
あれはロサピーの実力やー!

あんど、400m障害。
いや~しかし為末の差し切りは観てて気持ちよかったねー。
そしてウッチーの逃げ残りで、三連単は結構つくかもー。
と、ちょっと興奮した満月さんでしたの。

あと、ちょっと前のミュージックステーション。
韓国人が日本語で唄ってた曲、出だしはまんま、尾崎豊ちゃうん?
「それからまた二人は目を閉じるよ」っての。

似てへんかなぁ?

ちなみに、アンチ韓流な満月さんですが、
BoAの『メリクリ』のサビあたりは、
ちょっと良いなーと思いましたよ。
ま、BoAはちょっと疲れて怖くなってる時がいいっすね。

おっと、プッチMな部分がまた出てしまいました( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/203

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年12月18日 16:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日商簿記検定。」です。

次の記事は「3場で重賞は大変だ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。