3場で重賞は大変だ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

優美ちゃんが「だれか、ロマンティック♪」
って歌い出した時は、まさかー!?
と思った満月さんです。
で、ホントにやっちゃいました、CBC賞でCCB。
でもカアイイから許す~(≧▽≦)

さてさて、取り急ぎ満月さんの予想でも。

◇ 阪神牝馬S
 ◎ フォルクローレ
 ○ ヘヴンリーロマンス
 ▲ スターリーヘヴン
 △ ダイワエルシエーロ
 × オースミハルカちゃん
 × トシザダンサー
 × メイショウオスカル


◇ CBC賞
 本命 リミットレスビッド
 相手 アドマイヤマックス
 相手 メイショウボーラー

 -高松宮記念馬券-
 内枠から、白鳥、潟、矢、ゾエ、ロドリゴ。


◇ フェアリーS
 ◎ ツルマルオトメ
 ○ ビコーグレイス
 ▲ カシマフラワー
 △ タイニーウィナー
 × フェリシア
 × ペニーホイッスル

もうフェアリーSの発走時刻が近づいてるんで、
コメントとか無し、所謂、満月さんのWebメモって感じで。

ほいじゃ、当たりますよーに!(^∧^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/204

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年12月19日 15:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「連敗脱出♪」です。

次の記事は「ミッキーヾ(≧∇≦)〃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。