日商簿記検定。

| コメント(2) | トラックバック(0)

2級と保険の3級と、どっちも合格でしたわ。

五輪燃え尽き症候群が影響して、
いつまでもダラダラと過ごして、勉強が進まず、
結局、過去問は全くやらずに試験日を迎えたんですけど、
何とかなったのでホッとしてますわ。

前回がチョームズで記録的な低合格率やったらしいから、
(合格率 5%台やったかな?)
今回はオーソドックスになるやろうと言われてたけど、
ホント、そーでしたわ。
つか、午前の3級の方が微妙なラインで( ̄ー ̄;
午後の2級は確かな手応えを感じていた満月さんですの。

ですので、『2級合格で3級不合格!』
っつー、ネタとしてはおいしい状態かもー?
と思って、ブログのネタを練ってたんですけど、
どっちも合格しちゃったので、
普通の報告となった事をお詫びしますヽ( ̄∇ ̄;)ノ

て事で、次は某試験を目指そうと思ってるんですが、
その前にやっぱ、京都検定も受けとこぉかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/202

コメント(2)

合格おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
夜遅くまで(いや、朝早くまで?!)
お勉強した甲斐がありましたなぁ・・・しみじみ。
次の試験も、頑張ってください。

つか、京都検定受けてはるんかとおもてました(笑)

あやや~、サンクスなのです~(≧▽≦)
2級程度じゃぁ全然いばれないし、
だいたい今回めっちゃ難易度が低かったんやけど、
それでも試験に受かるってのは嬉しいこってすわー♪
マイルCSを回避してまで受けたからねー。

あ、夜遅くつーか朝早くにカキコ巡礼してたのは、
DVDレコ見たり、出馬表チェックしてたからですわ。
勉強なんて、せいぜい1時間程度で飽きちゃいます( ̄ー ̄;

京都検定は、傾向が見えてから受けようと思とります。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年12月14日 02:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「朝日杯フューチュリティS」です。

次の記事は「連敗脱出♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。