やってもた・・・_| ̄|○

| コメント(4) | トラックバック(0)

またやってもーた。

有馬記念のファン投票、今日が締め切りやった( ̄□ ̄;)!!

つか、完全に忘れてた~っ!

で、なんでネットで出来ひんの?

あ、もし投票してたらどうしてたかな?
たぶん、こんな感じ。

 ヒシミラクル
 ヴィータローザ
 チャクラ
 レクレドール(出んか?)
 ファストタテヤマ
 ツルマルボーイ
 スティルインラブ
 トウカイアロー
 グレイトジャーニー
 カノヤバトルクロス

あまり深く考えずに思い浮かんだ名前っすわ。
抜けてるのがあるかも知れん。。。

こっそり修正してるかもねー( ̄ー ̄;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/200

コメント(4)

こんばんは。お久しぶりです。
あれ? ネットでも投票してましたよ。
実際私はネット投票ですから。
友達に教えてもらってサクッと投票してきました。
私が選んだ10頭はアンカツさんが騎乗した事あるお馬さんと、
秋華賞の走りに惚れたスイープトウショウ(は牝馬ですが)。
投票した後はペリエ騎手とシンボリクリスエスの壁紙が貰えました。
(友達はシンボリクリスエスが大好きなんで萌えでした/笑)

えっ!?
やっぱネットでもあったんですかー?
「あっ! 締め切りかもーっ!?」
って急いでJRAのサイトに行ったら、投票方法として、
競馬場・ウインズ、ハガキ、FAX しか無かったのら…。
ネット投票用のリンクが消されてただけかな?

よっちゃんさんはやっぱりアンカツメインですね♪
でも10頭とも選ばれたら、どーなるでしょ?
アンカツさん、体がもちましぇーん!(^-^;

シンボリ?
何となく、聞いた事のある馬名ですねー(オィオィ)

ちなみにペリエさん、
ウイリアムスと同級生ですねー(日本の学校なら)
見えないねー。

こんばんは。ネット応募の期間は
確かハガキや競馬場などでの期間より早い締め切りになったと思いますよ。
それに先日投票結果が出たようですし…

>よっちゃんさんはやっぱりアンカツメインですね♪
>でも10頭とも選ばれたら、どーなるでしょ?
>アンカツさん、体がもちましぇーん!(^-^;

今アンカツさんはどうしているんでしょうか?
私はそれが心配なんですけど…(ドキドキ)

>ちなみにペリエさん、
>ウイリアムスと同級生ですねー(日本の学校なら)
>見えないねー。

突っ込みません!!(爆)

満月さんが選んだ10頭のうち、2頭ご一緒です(笑)

そっか、ネット応募は早目の切り上げやったんか…_| ̄|○
今後は気を付けねば。
つか、以前も有馬か宝塚でやらかした記憶が…( ̄ー ̄;

ん~、よっちゃんさんと一緒のんはどの仔やろ?
アンカツが騎乗経験のあるのって、
ヴィータ、チャクラ、レクレドール、
ツルマルボーイにカノヤバトルクロス、5頭居るしなー。
ま、ツルマルボーイは合ってると思うなー。
ちなみに今んところ、最終登録馬の中に、
アンカツ騎乗経験馬って、7頭もいるんですよー。

ちなみに土日で20鞍乗ってたよ。
目立たないだけで、元気ですよー。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年12月 7日 01:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「じゅべないるふぃり~ず♪」です。

次の記事は「朝日杯フューチュリティS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。