じゅべないるふぃり~ず♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

フジTV警察24時の警察侍、
ギター侍のネタより、岡村の方が面白かったなぁ。
ま、↑彼にとってはアウェーやし可哀想かな?

てか、はまぐちぇ&加藤の切腹が一番オモロかった。
ハンタッチャブルと、ノンタッチャブル!( ̄m ̄〃)ぷぷ

・・・って、結局は下ネタかい?

それでは、ハンタッチャブルなんて許されず、
絶対にノンタッチャブルであるべき、
小学生位の女の仔がセミヌードで走るレースの予想でも。

◇ 第56回 阪神ジュベナイルフィリーズ

 ◎ ジェダイト @Myラジオ馬ヾ(≧∇≦)〃
 ○ ライラプス
 ▲ エリモファイナル
 △ ラインクラフト
 × モンローブロンド
 × リヴァプール

本命は、ラジオ馬で指名中のジェダイト♪
距離も牡馬との対戦も経験してるのは大きいと思う。
新馬勝ちは逃してるけど、キッチリと次で勝ってるしー。
切れ味って言う点ではちょっと心配やけど、
まぁ元々そう言う特徴を引き出せる鞍上や無いからね…。
てか、ホンマこの鞍上やとG1で勝てない気がする。
それが一番の心配・・・。

対抗のライラプスは2走前のが強い内容やったよねー。
ママはエアデール。G1は2着が最高。
その初仔はG1に手が届くかな?

単穴にはエリモファイナル。
未勝利を勝ったばっかりやけど、距離経験は魅力。
鞍上もWSJSで好調みたいやし、楽しみやねー。
で、初仔になるのかな? 頑張れー!

連下にはラインクラフト。2連勝中やね。
確かに2戦とも強い内容やけど、
ここまで離れた1番人気ってのはどーよ?
ちょっとその辺の過剰人気っぽいのが怖い感じなんで、
押さえ程度にしときますわ。ま、外す勇気はないっす。

ペケにはモンローブロンド。
夭逝したアドベガの仔やねー。ガンガレ。


と、今回は時間がないのでこれくらいで。

あ、11月20日の京都最終を最後に、
4日間22連敗中でしたが、ようやくつわぶき賞をゲトー!
ささやかな三連複やけど、ホッとしましたわー。
この調子で12月はガンガン調子を上げていきたいなー。

さ、ジュベナイルフィリーズ。
来月末に払う予定の更新料を稼ぐどー!
(しかしホンマ、毎年2ヶ月分は痛いよん・・・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/199

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年12月 5日 15:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ご~るでんじゅびり~♪」です。

次の記事は「やってもた・・・_| ̄|○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。