マル外はどーなるん?

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんにゃ。
未だにリガンが去るって事に納得いかん満月さんです。

先にパグちゃん(=監督)を何とかして欲しい・・・。

で、マル外の補強として。。。

「阪神がウッズ獲得を断念、シーツへ方向転換」

阪神が、横浜を退団したタイロン・ウッズ内野手(35)の獲得を断念することが6日、分かった。阪神はこの日までに2年契約総額9億円を提示したが、ウッズが拒否。 (中略) 今後はウッズ獲り失敗の“保険”としてリストアップしていた広島のアンディ・シーツ内野手(32)獲得に方針転換する。

  by nikkansports.com

なんやって。
いやいや、ウッズを獲るより絶対にその方が良いって!
ファンもみんなそー思てるんちゃう?
金額が命って明言してる36歳より、
絶対に32歳のシーツの方が良いって!

てか、シーツってショートちごた?
そこはバードで確定ちゃうん?
手続きとか間違って(?) ラロッカをくれへんかなー?

・・・それも守備がダブるか?

===================================

あ、『明石家電視台』を観てましたん。
やっぱこれを観ないと一週間を乗り切れないしね♪


で、ついにバカまん(=若槻)が解答者として登場。
やっぱバカまんの称号は役立ちましたねー。
当然の如く、ここのクイズへ召集ですわ。
ただ、若槻はバカでも天然ではないので、
昔のMariちゃんみたいな存在にはなれんやろね。

今日は中川家の番でしたね。
礼二の「岩本さん」は更に磨きがかかってきた~。
 ↓そんな珍解答者たちの珍解答集。

◆ オーストラリアを漢字一文字で! って問題に、

 ・寛平ちゃんが正解した!!
 ・素人さん → オーストラリア横断やから「断」
   どの国でも横断出来るがな・・・。
 ・バカ槻 → 赤道に一番近いから「近」
   結構離れてるっちゅーの。


◆ ノーベルは何を発明した?

 ・素人さん → ひこうき。
   じゃぁライト兄弟は? って聞かれて、
   「普通の兄弟」やって…( ̄ー ̄;
 ・中川家 → ネジ。
 ・寛平ちゃん → ペニシリン。
 ・バカ槻 → ベルマーク。

   3人とも、何かしょぼい。

・・・もはやクイズ番組として成立してへんがな…。

でもまぁ、かつみさゆりはもう飽きたし、
くりぃむしちゅーは、有田がおもろないし、
今後は、伴内&バカ槻でええんちゃう?


===================================

その後の『Music Edge』。
奥田民生の広島市民球場ライブの模様を特集してたー。

いいなー、屋外での弾き語りのみって。
バスのアナウンスとか、
ウグイス嬢による先発コール(?)とか、
ええ感じやーん。
あんなコンサート、観に行きたいなー。
京都出身のアーティストで、なんか無いかなぁ?


 岸部一徳で行っとく?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/191

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年11月 9日 01:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ファンタジーなアルゼンチン」です。

次の記事は「サインはミキティー?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。