サインはミキティー?

| コメント(0) | トラックバック(0)

また週記ぽくなってますが、みなさん如何お過ごしで?
満月さんは胃の不快感に苦しでますわ、今週は。
テレビもDVDに録りだめしてる始末。

あ、『格付けしあう女たち』見てました。

「体に金かけてるが、大した事なさそうな女」で、
森下千里が眞鍋かをりに猛攻撃かけてたけど、
どーみても、眞鍋の方が良いと思うんですけど。
肌のはりとか、ツヤとか、ね。


さてさて、アラファト議長が亡くなったりしましたが、
日本でも哀しくもあり寂しくもあるニュースばっかり…。


1.【レクレドール、災難続き・・・】

 アンカツさん、騎乗停止の次は入院と、
 ほんにレクレドールはついてへんなー。。。

 そして、鞍上はナベちゃん。。。ヽ( ̄∇ ̄;)ノ
 あんま、豪快に差して来るイメージが無いのだ…。

 てか、18頭中11頭が乗り替わりですか?
 ・・・それでいて、ナベちゃんですか?( ̄ー ̄;
 ナベちゃんは嫌いやないけど、
 やっぱこの脚質の仔には合わん気がする・・・。

 ちなみに乗り替わりを満月的に考察してみたら、

 ・グローリアスデイズ(コマッキー ← シバハラー)
 ・ドルチェリモーネ (岩田康誠 ← 高田潤)
 ・ヤマニンアラバスタ(ミッキー ← ヨズドミ)
 ・シンコールビー  (シイシイ ← ゴウハラー)
 ・エルノヴァ    (ペリエ ← 昭和人)
 ・ブライアンズレター(カワハラー ← シバハラー)

 この6頭は明らかにプラスのような気がする。
 なかでも不気味なんが、アラバスタちゃうかな?
 明らかに大幅な鞍上強化!
 しかも牝馬のミッキーだー!
 オークスと紫苑Sでの末脚は、十分に通用すると思う。

 ミキティーが新規参入を決めたんで、
 ミッキーが来そうな気がしてならん。


2.【アンドゥオール骨折。JCダート断念。】

 怪我の程度が軽かったらしいけど。
 ちなみに「山元トレセンへ」って聞くと、
 未だにちょっと心配になっちゃう満月さん。トラウマ。

3.【レニングラードも災難・・・】

 JCはヨズドミ・・・_| ̄|○

 来年、頑張ろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/192

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年11月13日 01:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マル外はどーなるん?」です。

次の記事は「けろけろケロール♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。