ファンタジーなアルゼンチン

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は15時以降も、KBS京都で放送あり。
そりゃ「KBS京都賞」ですからねー。

しかしやっぱ、今のメンバーには慣れんわ。
青芝フックが良かったなー。
語尾が聞き取りにくかったり、
結果によって、16時以降のテンションが違ってても。

あ、なんかエリ女でのレディースDayの事を言ってたけど、
ピンクのオッサンは、対象になるのかなぁ?


と、時間が無いので、チョー簡易予想でも。

◇ アルゼンチン共和国杯 G2 ハンデ 東京 芝2500m

 ◎ チャクラ @マイホースヾ(≧∇≦)〃
 ○ レニングラード
 ▲ エリモシャルマン
 △ ダイタクバートラム
 × ナムラサンクス
 × スウィフトカレント


本命はチャクラ。だってマイホース。
久々を叩いて上昇が見込めるかな?
ただ、キャリアの半分近くが木刀って…_| ̄|○
出世の妨げになってるって、分かってよ安達さん!

対抗にはペテルスブルク。
こちらは横ノリですか。ま、木刀よりはるかに良いです。
G1や無いし、魔の2着病も気にせんでいいやろしね。
て言うか、そろそろ重賞を勝ってくれー。

単穴にはエリモシャルマン。去年と同コンビ。
休み明けはイマイチなんやけど、
先の2頭と違って、こっちは鞍上がイイ!

連下にはダイタクバートラム。やっと関西ジョッキー。
58.5キロってのが心配やけど、
まぁ実績的にしゃーないか? 力は上やしね。

ペケには2頭。
ナムラサンクスもこれくらい距離があれば大丈夫。
スウィフトカレントは長めを使われ続け、
末脚もしっかりしてるところに、50キロ!
これは怖いねー。

でもやっぱ、チャクラに勝って欲しい!


===================================


◇ ファンタジーS G3 牝馬限定 京都 芝1400m 外

 ◎ ライラプス
 ○ ツルマルオトメ
 ▲ リヴァプール
 △ コスモキララ
 × ケイアイブーケ
 × モンローブロンド

こっちは全く分かりませんって。
とりあえず本命は、前走は差されはしたけど、
とっても強い競馬をしたと思われるライラプスで。

対抗は、なんでこんなに人気無いの?
って感じのツルマルオトメ。角ぴょん頑張れー!

単穴にはリヴァプール。前走の脚が良かったみたい。
てか、単に名前で選んだだけなんですけどね。

連下にはコスモキララ。まぁ何て可愛い名前。
マイネルコスモ軍団はあまり好きでもないですが、
まぁ2歳戦の間は怖いしねー。

あと、やっぱアドベガ産駒の2頭も押さえたいっすね。

=========================

てな感じですわ。
醍醐特別で可愛く驀進王ワイドを獲ったので、
土日全敗の危機は脱したけど、まだ大きくは行けへんし、
まぁ馬券はおとなしめに買いますわ。

当たりますよーに! (-m-)” パンパン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://stay-gold.net/mt7/mt-tb.cgi/190

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1

この記事について

このページは、晴れたら満月が2004年11月 7日 15:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラジオ馬 POG あぷっ(≧▽≦)」です。

次の記事は「マル外はどーなるん?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。